Nicotto Town



2012/05/06(日)


今日のプリキュアも面白かったなー♪

なおちゃん可愛いなぁ。
いや、みんな可愛いけど!

でも、片や勝手にはぐれた方が満喫してて、探してる方が割を食うって納得いかない。
ちょっとイラつきました(笑)
いいから遠慮せず腹ごしらえしたまえ、と思ったり。

後、自分がおかしいのは重々承知ですが、敵を翻弄する時のビューティーの「こっちですよー」が誘惑してるようにしか聞こえなかったです(笑)
アカンベー相手になに色気振りまいてるんだー!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

風が強くて、窓枠に掛けておいた洗濯物が飛ばされて、行方不明です。
お気に入りのチュニック。
今年はまだ一回しか着てなくて、これからガンガン着たおそうと思ってたのに。
減価償却はもう済むくらい着てたけど、安かったけど、可愛くてお気に入りだったんですよ。

ちょっと転寝してる間に飛ばされてました。
布団もベランダの内側に落とされてたし。
布団ばさみで三か所はさんで止めてたのに、今日の風は凄かったです。
と、思ってたらそれくらいは序の口で、茨城ではかなりの被害が出てましたね…。

異常気象って、まだまだ続くんでしょうかね?
ここ数年、災害続きなので、そろそろ復興に全力投球できるように、天候くらいは穏やかな年が来て欲しいです。
春先に台風並みの暴風とか、何年振りかの大雪とか、もう沢山だ。
今年は梅雨が長くて農作物不作とか、大型台風連発で農作物に被害とかありませんように。
あ、もちろん地震も。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.