Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


関東最高峰 雲取山


とことん雨に泣かされた今年のGW、5-6と雲取山にいきました。

天候はまずまずだったのですが、
山小屋には多くの人が訪れ、男性部屋は夜になれば
例のごとくイビキのオーケストラ、ただでさえ慣れない
布団で眠りにくいのに、、、(^^;;;;

いつもながら偉い目にあいました。
イビキも人それぞれまさに総勢15名のオーケストラでした。

9:00の消灯から朝3:30に部屋の明りが点灯まで
寝たのかずーっと起きていたか記憶が定かでない。。。



雲取山を見たい人は例によりここへ ↓


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-188285.html

アバター
2012/05/13 18:56
やさしい言葉ありがとうございます^^

今週来るんですか!
もしもどこかでひょっこり会ったりしたら
面白いですね^^

在庫品をプレゼントし終わるまでは
確実にいますのでよかったらあと少しの間
よろしくお願いします♪
アバター
2012/05/13 18:17
ひぃ―汰 様

あらら、残念ですね、私はニコタをさまよってますから
暇な時は覗いてみてください。
アバター
2012/05/12 22:47
こんばんわ^^

今日、ニコタをやめる決心をしました;
始めていった釣り堀で仲良くしていただいたのがビストさんでした^^
その時私はとにかくうれしかったのを覚えています^^
わたあめは人気品なのにプレゼントしてくれたビストさんに
ささやかですがお礼の品を送らせていただきました^^;

ビストさんにずっとお礼をしなくてはと思いながら
こんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした;

まだ、あと何日間かはニコタにいるので良かったら
また少し話したいです^^
アバター
2012/05/11 15:21
お、見てこようー!
アバター
2012/05/08 20:44
ひぃ―汰 様

もったいない、若いうちは借金してでも旅に出よう。。。^^
アバター
2012/05/07 22:16
私は天気が良かったのにもかかわらず
ずっと家でダラダラしてました;

おかげで体重がちょっと増えt(ry
そして温泉通いもやっと明日で終わりそうです^^;
アバター
2012/05/07 21:50
鉄腕28号 様
すぐ眠れるのですか?? 羨ましいです。
私は、どうも環境が変わるとダメでなかなか寝つけません。(^^;;;;
アバター
2012/05/07 20:37
9:00消灯
3:30起床ですか…

すごいですねぇ

いびきのオーケストラ…
あーいう所では先寝た物勝ちってところありますよね(^^ゞ
私はオヤスミ3秒を自称してるんで
きっと勝組でしょう(笑)




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.