Nicotto Town



価値質問


プチ天使の価値ってどんなもんなんですか?


フリマ応募してもなんかムラがあるっていうか、わかんないんですよ

わかる方教えてくださいな


教えてくださったら無言ステプに参りますよ

アバター
2012/05/12 17:04

7000~です*
アバター
2012/05/06 22:37
6000Pつまり6000円って事になるのかあ。
そんなけお金あったら、銀粘土買うか、ペリドットのブリオレットカット1連を買うか。
アクアマリンを買うか、はたまた、処分品のサファイア1カラット買うか。

私なら、こうなります。
アバター
2012/05/06 18:26
大体6000P前後位だったと思います( Ü *)
アバター
2012/05/06 17:09

えと・・・・
持ってる人はすごい! みたいな・・・エ

とにかくレアです、相当←

そして、私求めているのですが交換記事に求めないですか(^0^)*?
アバター
2012/05/06 17:09
ブログ広場から失礼します^^


私がプチ天使の羽を出品した時は、りんご飴の応募がありました。
あと、ドールガール桃+@でプチ天使の羽と交換した という話も聞いたことがあります(`・ω・´)



参考になりますかね?›‹;
アバター
2012/05/06 17:07
ぐたい・・・てき・・・・・に・・・・・・
アバター
2012/05/06 17:07

相当
お高いかと・・
アバター
2012/05/06 17:07
ぐ・具体的にお願いしたい(゜Д゜;)
アバター
2012/05/06 17:06
むちゃ高いよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.