Nicotto Town


毎日 一言。


最初の服。


色々と着まわせて、すッごく便利です♪
フリマでゲットしたのは正解でした(*^ ^*)

アバター
2009/06/21 17:35
>niccyさん
私も、フリマで全色そろえました♪
色々と組み合わせやすくて、良いですよね~初期服♪

>RYOUさん
確かに、男の子のはつなぎですものね~。
単品でしか着れなさそう・・・。
アバター
2009/06/21 00:00
レディスの初期服かわいくていいですね♪
メンズの初期服はいじり回し様が無くて困ってます(><)
何とかならないかな〜
アバター
2009/06/20 22:44
初期服思った以上に着回せていいよね♪
全部そろえちゃった^^;
フリマでしか手に入らないから考えると貴重品?
フリマの前はすぐに買い取り屋に消えていったりしてたみたいなのにね。
アバター
2009/06/20 18:12
> riyochanさん
結構オレンジも人気ですよね。
紫も、人気ありますよ♪

>パンダさん
最初の服って、需要あるんですね~。
パンダさんもがんばって下さいね♪
アバター
2009/06/20 13:07
オイラ、まだその色持ってないので、頑張ろうっと♪
アバター
2009/06/20 12:34
オレンジ綺麗ですよねー^^りよもオレンジ狙ってるんですが。なかなか。。><こないでしゅ。
アバター
2009/06/20 07:38
>teaさん
フリマ大活躍ですよ~。
色々と出てますから、teaさんもフリマでゲットしてみてください。

>スパークさん
ありがとうございます♪
昨日果てたのも、最初の服の色違いだったりします(^ ^)

>ランさん
いえいえ、コーディネイトなどと・・・。
私なんて、足元にも及ばない方々に、色々と教えてもらってます。
アバター
2009/06/20 07:30
オレンジ可愛いですね!^^
コーディネイトがお上手で羨ましいですvv
アバター
2009/06/20 06:49
かわいいね^^
アバター
2009/06/20 01:17
オレンジかわいいですねv
いろいろと組み合わせられてておしゃれです・・・v
ほしくなってきました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.