Nicotto Town


小桃のかんづめ


大笑いしたこと・・ww


ネットに出てたんだけど
北海道の 函館本線 には 小樽 を出て
塩谷駅 があって 終点前に 二股駅 があるそうな✾(。◠‿◠。✿)!

塩谷瞬・・二股・・・あははw ダブってるなぁ・・
二股には
二股らじうむ温泉という 有名な温泉があって
なんと 
混浴露天風呂 があるそうな・・^^

でも現在は 大雨があって 温泉まで車ではいけないらしいです^^;


うわっ
今 うちのとこも 稲妻光って
すごい☂になりました・・
もう今日は出掛ける予定ないから よかったです。。

★と ↑を書いた後に 10秒くらい停電が・・とほほ;;
 ノートPCなのでバッテリーがあるから
 パソコンは問題なかったけど・・去年の震災での停電を思い出して
 しまいました・・ふぅう・・やだやだ・・

アバター
2012/05/08 06:29
此方も家のななめ前に落ちて火花が見えましたwww
そちらの近くの家は2時間弱停電したそうですが..
家はブレーカーが落ちただけでした;;
塩谷瞬二股..ダブってますねwwwww!
アバター
2012/05/06 17:48
ここに失礼します。
こんばんわぁノシ
訪問感謝です!ⓈⓉⓅ&水遣りお届けします!

私の住んでいるところは、めっちゃ晴れてます^^
今日も、暑かったぁ・・・・
アバター
2012/05/06 16:32
こっちも停電ありました!

震災の時一瞬思い出して怖かったです;
そして雷もゴロゴロ鳴ってて雷が大嫌いな僕は震えてましたねw
中3にもなって恥ずかしいです(*´д`*)

アバター
2012/05/06 14:37
露天風呂かいいね~

うち、風呂だーいすき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.