Nicotto Town



伝言板53 誰でもどうぞ。

はい、最近はタウンに出る事が少ないてっちです(´∀`)ノ
皆様、いつも訪問ありがとうございます。
何人行ったのか分かりませんが、いつもありがたいです。

前回の1コメ 真冬さん

訪問ありがとね。
よく伝言板で1か100だよね、すごいなあ。
これからも仲良くしてなb
和服好きなんだね、いつも似合ってるよ(´∀`)ノ

前回の100コメ あんちゃん

いつもありがとうございます(´∀`)ノ
美味しいあんちゃん亭珍味、最高ですよー
これからもよろしくお願い致します^^



伝言板へのコメントは、ランダムの方でも歓迎しております。
早めに返すようにしています。どしどしコメしちゃってくださいb

バトンは、回ってきたらやりますが基本他の方には回しておりません。

サークル勧誘、Pプレ、投票等のコメントは、削除しております。

迷惑コメントは削除後違反申告。

100コメプレ?しないよ。
最近そういうのしてる子多いですけど、
俺んとこないんで。
PコでもCコでも無駄じゃんて考え持ってますんで。
企画は稀だと思って下さい。

では、53もよろしくお願いします、

アバター
2012/05/09 21:34
こんばんは~今日からの新アイテムは少し様子見のとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/05/09 21:08
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/05/09 20:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/09 20:38
(´・∀・`)ノ こんばんは~♪のんびりステプ♫
アバター
2012/05/09 20:33
こんばんはああ1!!
てすとおうおおおおおお
すてぷうー
アバター
2012/05/09 20:16
こんばんはー♪
今日もカミナリがー! こわーい(;゚Д゚)!
アバター
2012/05/09 20:08
こんばんは
アバター
2012/05/09 19:26


ちゃすヾ(´`*、)


アバター
2012/05/09 19:23
こんばんは~
やっと今日GWの数学の宿題が終わりました~♪
24ページ制覇です☆
ステプと水やりです//
アバター
2012/05/09 19:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

アイスの日♪のあんちゃん便♪だよ~^〇^
アバター
2012/05/09 18:58
こんばんは☆
今年はシュロチクにつぼみがつきました♪
楽しみです^^
アバター
2012/05/09 08:14
おはよー^^ 今日も元気にいってきまーす★ 今日は会社で何しよっかな 笑 ← え? 仕事?@@
アバター
2012/05/09 08:05
おはようございます。梅雨の準備と海の準備で季節先取りですがw何か?v(。・ω・。)

宇宙人の仕業でもぐ田になったw
アバター
2012/05/09 07:14
おはようのステプ^^記念アイテム楽しみですね^^
アバター
2012/05/08 23:35
こんばんは~木々の緑がどんどん濃くなって行きますね~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/05/08 23:06
こんばんは。
日中は暑いぐらいですね^^;
夜は涼しいので風邪ひかないようにね~^^
アバター
2012/05/08 23:02
こんばんは^^何故か昨日・・・金髪とガングロになった夢を見ましたww
アバター
2012/05/08 21:34
こんばんは~☆
GWの宿題がまだ終わらず。。。。
やばいですね。。。
数学あと10pも。。。
ステプデス・v・
アバター
2012/05/08 21:26
こんばんは
モグラさん、訪問おめでとうございますwww
アバター
2012/05/08 21:03
くわしくご回答有難うございますm(__)m
お礼ステプです*
アバター
2012/05/08 21:00
なんかwww
ブログとかプロフィールと今のギャップがwww
差がありすぎて見抜いちゃいました(てへぺr←きm
私、エスパーなんでs((強制終了

知りませんよ!ww
じゃぁ、てちさんはー・・・・・
てちさんはー・・・・・て・・・て・・・・・
さ、斉藤さんに似てます(誰
アバター
2012/05/08 20:58
月曜は会社に行くのが億劫でした。火曜も同じくw
アバター
2012/05/08 20:58
ご回答感謝いたします⌒✿
アバター
2012/05/08 20:42
藤山さんって誰ですかwwwwww

なんか、なに考えてるのか分かりませんーwww
これからてちさんと沢山絡んで
本物のてちさんを見つけます!((意味不
アバター
2012/05/08 20:13
stpとお水お届けですb

お笑い向けはともかく
女優向けってどんなですかwww

てちさんって、
大人みたいなところもあれば
幼稚園児みたいに無邪気だったり?ww
分からない人ですなぁーw
アバター
2012/05/08 19:59
だるい時は・・・ 寝る! ・・・そして夜中に目を覚まして,ニコタをうろうろする私w
アバター
2012/05/08 19:49
こんばんはー♪
お水とステプお届け~☆彡
アバター
2012/05/08 19:46
こんばんはーーー!
いやー高校はいってはじめての
テストが一週間後なんですが・・・
勉強してないです^-^;
すてきおかえし!
アバター
2012/05/08 18:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/08 17:50
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/08 17:34

 顔wwwwwwwwwww
  なんやその顔は(

 甜菜か!!なるほど!!
アバター
2012/05/08 17:25

 去年もつくったwwww

   しゃべらずに行きましょう 真顔


 さすがwwwwwwwww
  天災ですね!(字
アバター
2012/05/08 17:20

 まぁ今日は学級旗作ってたら時間がなかったからwwwwwwwwwwww

  よく分かってるじゃないかwwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/08 17:15

 んーと
  部活時々さぼってまs(

  絡もう|ω・`)
アバター
2012/05/08 17:09

 やふ*
アバター
2012/05/08 17:01
訪問ありがとうございます☆スてプですよ―^0^あと最後に質問!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
アバター
2012/05/08 13:26
こんにちは。今朝の宇宙人のせいかな?気がついたら昼だった★orz

明日からまた天気崩れるみたいだよ。
登校気をつけてね。
アバター
2012/05/08 12:07
こんにちは☆
今日は朝から足がつって・・・
GW中の運動不足がたたってる?@@
アバター
2012/05/08 08:22
おはよー^^ なんか昨日は仕事でぼけっとしてた@@ 休み癖がぬけない^^;
アバター
2012/05/08 08:07
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)朝の巡回ですにゃy♫
アバター
2012/05/08 06:33
おはようのステプ^^
学校後の巡回お疲れさまです^^
アバター
2012/05/08 06:26
おはようございます!
今日ははやおきであります(´・ω・`)
すてぷー
アバター
2012/05/07 23:18
お返し素敵!
ありがとうう!
アバター
2012/05/07 22:27
(´・∀・`)ノ こんばんは♪GW呆けで~すw
アバター
2012/05/07 22:07
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/05/07 21:50
こんばんは♪
GW明けの学校どうだったかな^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 21:49
こんばんは!超駆け足訪問です(*^-^)ノステキどうぞ~♪
アバター
2012/05/07 21:31
こんばんわ! 気がついたらGW終了・・・orz 福井に海の幸を食べに行ってきました^^

お肉が恋しい今日この頃。でも夕食は干物(お土産^^;) 

    ・・・・・なんで市場に行くとあれこれ買っちゃうんでしょうねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 21:30
こんばんは~GW終わっちゃいましたね~^^;いつもの業務なのにキツイです~^^;ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/07 21:29
「 企画は稀だ 」 と思うことにしますが、
「 四角は丸だ 」 と思うワケにはいきません!!

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/05/07 21:29
stpとお水お届けですb

てちさんって・・・・分かろうとすればするほど
謎ですねぇー((
アバター
2012/05/07 21:26
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/05/07 21:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/07 21:05
こんばんは^^

今週も宜しくお願いします^^今日から仕事だw
アバター
2012/05/07 20:56

いえいえ!逆に有難いですほんとにヽ(゚、。)ノ★!

カニ子 里羅 りら さと .. 何でもどうぞヽ(^o^ )ノ

ため良いですか(´・◡・`)?
アバター
2012/05/07 20:53


そのキャラでもいけるかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もタメでいきますねーはい^^

風呂いてらーですb
アバター
2012/05/07 20:52
こんばんは
アバター
2012/05/07 20:51


はじめまして こんばんはヽ(^o^ )ノ!

くうの いつめんblogにコメ有難うございます *

カニ子こと里羅です(´゚ω゚):;*.':;

応募超嬉しいですヽ(゚q゚`♥)ノ
アバター
2012/05/07 20:45
詳しい回答有難うございますm(__)m

お礼の素敵・お水・訪問をお届けに参りました*

無言と言っていたのに勝手にコメントしてしまいすみません;

アバター
2012/05/07 20:45


あ、あざます^^


えタメですか?えいいですよ?w
アバター
2012/05/07 20:40


いえいえ広場からも大歓迎ですよwww

立候補感謝ですwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、よろしければの話なんですが絡みませんかw

えっと宿題やりながらなんで返事遅れますが;;

アバター
2012/05/07 20:39
ご回答有難うございました*
とても助かりました^^
お礼のステプ&お水です✿
アバター
2012/05/07 20:37
回答ありがとうございます✿
とても助かりましたm(_ _)m
お礼のステプです^^!
アバター
2012/05/07 20:03

     ありがとうございますヽ(*´¬`)ノ
     詳しく書いてくださって、本当に助かりました♫
     あの.....つまらないものですが...((
     お礼のstpどーうぞ✈

アバター
2012/05/07 19:48
こんばんは^^PC買い替えでデータ移行に一週間…(◞.‸.◟) 不定期巡回ごめんなさい…
アバター
2012/05/07 19:46
てちくん♪ こんばんは~^0^

学校授業 お疲れさま~>0<。

勉強も仕事も人として生きていくのに必要なんだよね~^0^;
アバター
2012/05/07 19:21
こんばんは^^GW明けは子ども達の泣き叫ぶ大合唱でした(^_^;)なんか可哀そうになっちゃうw
アバター
2012/05/07 19:04
無理でしょwww
遠いし家しらないしww
できたら分けるのになっ
いつもそんなかんじなんだww
アバター
2012/05/07 18:49



お返し素敵\(^o^)/


アバター
2012/05/07 18:49
てちさんおもしろっ
分けてってww
アバター
2012/05/07 18:43
訪問感謝です
(●^o^●)(>_<(T_T(^_-)-☆
アバター
2012/05/07 18:40
ww
宇和島の実家にすんでる
おばあちゃんとおじいちゃんは蜜柑作ってるよ
山も何個か持ってるらしいww
アバター
2012/05/07 18:38
ゲツヨウビの成敗,お疲れ様でした.
アバター
2012/05/07 18:30
そうだったんだ
私愛媛だよ

宇和島市と、小田町に実家があって、
いまは西条のマンションにすんでるよっ
アバター
2012/05/07 18:23
ありがとう

これ聞いていいのかわからないけど
何県に住んでる?
アバター
2012/05/07 18:19
タメでいいの?
前友達リセットしたけど
また増えたww
アバター
2012/05/07 14:30
てっち~、こんにちは~^^
日本一真面目なサラリーマンがstpのお届けです(こんな時間に?!)
アバター
2012/05/07 13:45
こんにちは☆
午後から仕事の火曜日と間違えて焦りました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 10:43
おはようヽ(o^─^o)ノ
ヽ(^^)ハィ GWもおしまい スイッチをしっかり切り替えて~
頑張り過ぎないようにp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

今週もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします♪
アバター
2012/05/07 08:33
おはようございます。カレンダー上の連休はいらん!私だけの連休をくれ!今週もよろしく★v(。・ω・。)

TV待ちだとCMがwww
カットされてるし、ちょい淋しいですね。
この前プリンセストヨトミを借りてきたのに今週TVでやるらしいです。
正直ショックですw 何か損した気分的な。矛盾。^^;
アバター
2012/05/07 08:17
おはよー! 今日からまた一週間がんばりまーす。
アバター
2012/05/07 06:44
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
連休明けまた頑張りましょう^^
アバター
2012/05/06 23:39
~巡回中です~

大好きなニコ友のみなさまへ
stpとお水置いて行きまふb
アバター
2012/05/06 23:16
こんばんわ、長かったGWも終わりですね。素敵な日々を過ごせましたか(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*

スーパームーンは、昨日曇ってたから、今日の方が明るく見えたの^^
アバター
2012/05/06 22:02
こんばんはー♪
GWが終わってしまいましたねー。
明日からがんばろうー!
アバター
2012/05/06 21:51
こんばんは
アバター
2012/05/06 21:27
GW最終日は草刈りと芝刈りでクタクタです(;´・∀・`)
アバター
2012/05/06 21:01
こんばんは。
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました。
メガ花が咲くのは、お水をまいて下さっている皆様のお力があってこそです。
いつも本当にありがとうございます☆
アバター
2012/05/06 20:58
私も最近、タウンに出ることが少なくなりました。辻stp好きなんですけどねw
アバター
2012/05/06 20:18
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/05/06 19:15
こんばんは~あっという間にGWも終わりですね~平常モードにチェンジですね^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/06 19:02
わざわざ有難うございます*
550以上でも大丈夫なのですね!

感激です←
いつも本当に助かってます><

すてぷどうぞ^^

アバター
2012/05/06 18:36


素敵さんくす*..


アバター
2012/05/06 18:23
こんばんは✿

ついさっきめまいして倒れるかと

思いました((汗

stpどーぞ^^
アバター
2012/05/06 18:14
こんにちは・v・
ステプお届けです☆
宿題・・・どうしましょうかね~
アバター
2012/05/06 18:10
こんばんは^^今日は名古屋のH&Mに行ってきました。何も買わず人に酔って帰ってきましたw
アバター
2012/05/06 17:59
こんにちは 連休最終日 部屋片付けるはずが逆に散らかってるって・・・?
アバター
2012/05/06 17:20
伝言板、いっぱいだったのでこちらに^^
決して1コメが取りたかった訳じゃないから~^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.