Nicotto Town



サークル・イベント

画像

昨日は、毎年恒例になってきた、うちのサークルでの「端午の節句イベント」がありました。

端午の節句イベントも、これで3回目ですね。

みなさん、お互いに結構知っている感じになってきていて、とても自然に、楽しく盛り上がりました。

いつもの「よっ!」に、ちょっとアレンジ推奨にしたら、よよよよっとすごいことになっています。(笑)

それぞれが、フリマや交換など、長くやってきているだけあって、

なんとなくみなさん、頼もしくなってますよね~。


最初にサークルを始める時は、交換というのは、遊びの集まりと違って、
厳しい一面があるから、なるべくその点は心して、楽しいサークルになるように考えて始めたのですが、よいメンバーさん達が入ってくれて、本当にむずかしいような交換も、時々成立したりして、楽しく情報交換できたり、感謝しています。

本当に、交換をメインでやっていくというのは、カッコつけではできないことなので、
みなさんも長く続けてやって来ていて、素晴らしいことだと思います。

ほのぼのと、楽しいこどもの日の一時が過ごせました。

どうもありがとう。

また機会があったら、遊びに来てくださいね。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/05/15 21:05
こんばんは いつも楽しいイベント企画ありがとうございます

イベント開催お疲れ様でした
ちょっとリアル大変だったのでINできなくてすいませんでした
アバター
2012/05/07 10:57
凛さん、おはようございま~す!

さすがに皆さん、オシャレですねー。
僕は休日はなかなかゆっくりニコタにIN出来ないので、まだサークルカフェに参加した事はないですが、皆さんとチャットで話してみたいですw
また機会がありましたら企画よろしくお願いしまーす!!
アバター
2012/05/06 14:45
大人数のスペシャル「よ」は圧巻ですね、
楽しそうな様子がなんとも伝わってきます^^
よいメンバー様に恵まれて、幸せですね、
これからもサークル活動楽しまれてください(^―^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.