Nicotto Town


初めまして


ダブルビンタ!!



昨日の、午後から双子にアイスをあげるのを控え中。

「あ~しゅ・あ~しゅ!(・△・(・△・)」
「ダメ!食べすぎ。また明日」
「う~(Ω△Ω(Ω△Ω)」

無言で、冷蔵庫の前に座り込みアイスを貰おうとアピール。

「・・・・・・ダメだから」
「(・へ・(・へ・)(じぃ~)」

終いには、犬も座り込み冷蔵庫使用不可能。

「翠~何とかしろ~」
「・・・・・・・・・・・・・・・」

仕方なく、風呂にでも入れれば機嫌も直るかと思って双子を抱っこして
風呂場へ

いつもなら、風呂場に付くなり服を脱がせてのポーズをするのに
今日はしない。

「今日は、もうアイス食ったから、また明日くれるから、な?」
「~~~(>へ<(>へ<)」

パチンッ!!

俺に、ビンタをくらわせ台所へ掛けて行き、また座り込み。

何、俺が悪いの?
訳わかんねぇ~!!兄ちゃんもうしらねーから!!

アバター
2012/05/07 14:57
てぃあきさん
     毎日見てると、飽きますよ?
     小さい子は、しゃべれない分行動(ポーズ)で示すんですかね?
     
     俺も、チビの頃やってたのかな?
アバター
2012/05/07 14:46
リリアンさん
    家の両親あんまり色んな事に気を回さず育てるタイプなんで
    ダメと言うのが、泥棒・いじめ・人殺し位なんですよね(--;)
    成績も余所の親みたいに煩くないし「取りあえず赤点だけ(30点)はダメ」って
    感じ?
    「良いか悪いかは、自分で判断しろ・間違った事した場合はぶっ飛ばす!!」
    だけ言われて育ちました。
    つまり放任主義?
アバター
2012/05/07 14:35
ポリーさん
    双子は、片方左利き・もう片方が右利きなんで両方からなんで性質が悪い。
    (因みに俺は、左利き・父右利き・母両利き)

    今日は、朝からシカトしてます。
アバター
2012/05/07 14:15
ユズキさん
    家の両親は、普通にあげちゃってますから無理でしょう・・・
    父なんかこの間、炭酸飲料飲ませて双子の方がびっくりしてました(>0<;(>0<;)
  
    双子は、自分で食べてるモノを犬にあげるので自分達も食べれないというのが分かるんで
    双子の味方なんです。
    面倒見てるのは、ほとんど俺なんですけどね。
アバター
2012/05/06 21:43
双子ちゃん可愛いですねー!
羨ましいです。
お兄ちゃん、頑張ってください☆

そういえば、わたしもお着替えのポーズやらおやすみのポーズやらやった記憶があります。
いやはや懐かしい*笑
アバター
2012/05/06 16:08
なんか、翠くんお父さんみたい(^^♪
ワンコは双子の親だけあって、双子の見方だね~。
翠くんも大変だっ(^^;
頑張れっオニィチャン♪ (〃^▽^〃)
アバター
2012/05/06 14:19
ダブルビンタ!!
息がぴったりな双子ちゃんですねw
やっぱりめんどうみのいいおにいちゃんだわwww
アバター
2012/05/06 13:01
ありゃりゃ、本当の意味のダブルビンタか~~!
わんちゃんは双子ちゃんの見方なんだね><w
双子ちゃんアイス大好きなんだね!甘くて美味しいモンね~~^^*

もう言葉理解できるし、説き伏せてみるとか?
食べ過ぎるとおなかにゴロゴロさんがきちゃうぞ~~!とか・・・
というかお母さんが言ったほうが影響力あるんじゃないかな??;
お母さんが全然気にしない方だったらどうにもできないけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.