Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


もぐらに会えて夢はでっかく



今日ももぐらに会えないだろうかとワクワクしながら日々ニコタで庭いじり。
勿論植えているのは貯めまくってた限定種とレア種です♪

…と言っても、未だチョコ花ばかりですが。
稀…とまではいかず、嬉しい事に2日空けずに現れてくれます。
どーもサングラスかけてないモグラなんて、ビーバー辺りに見えてしまう私。
いあ、サングラスのせいじゃないぞwもっと鼻がきゅーっと長いだろうwwもぐら。
(まあ、そこはスルーポイントということでww)

この『同じ種をもう一つプレイベント』、いつもプレゼンテーターの動物は「ふん」て感じに
おもむろに種を差し出す。
おめでとうございますwとばかりに捧げ上げてもくれないし、でっかい種の画像がある訳もなし、
本当にテンション低めなあたりがのんびりニコタ。
今回も日々「ふん」て感じに種を差し出され、こっちは「あ、ども」てなテンションで受け取る訳です^^ゞ

まあ、なにせ種もう1個ですから。その事実だけで十分ぴょんとテンションがちょいと上昇。
しかも私はレア種です。今はチョコ花レア達を作ってますからね。
なんだかんだと結局頭のせチョコ花は、茶、白、桃どれも、5~10個はストックできるかと予想♪
成立してるのかどうか知りませんが、フリマ広場に溢れる強気のチョコ花見ながら、
「無理でしょw」とつぶやいてる私、これが終わったら1つずつ位、お試しで出品しても楽しいかもww??
(価値どの程度か本当に検討もつきませんけどw;;)

…でもでも、何よりこれからメインイベントなんですうちの庭。
何せタンポポ綿毛種と、マンドラ種が控えている。
めざせ綿毛メガwwwそして、目指せマンドラレア種GETw♪

(え?マンドラ種いくつあるのかって??ふふふ………普通種5つレア種1個。
 この元手でマンドラ手持ちでもできたら私、ニコットガーデン教の教祖にでもなろうかしらwww
 いあ、教祖はもぐらか?? にゃははw♪)

アバター
2012/05/06 21:16
>cotocoさん

おwwおかえりなさいませw♪ そそ、今ならレア種P種植えればお得でっせww♪
おお!倍www私もそれを目指しますww♪(チョコ花は結構頂けました♪)
アバター
2012/05/06 21:10
数日留守にしてたんで、いまだにモグラさんに遭遇していないワタクシであります^^;
そうかぁ!よく読んでなかったのですが、同じ種をプレゼントしてくれるのですね(;゚Д゚)!
早速マンドラをいっぱい植えて、倍に増やさないとwww
アバター
2012/05/06 16:09
>まいさん

はいwさっぱり来ない日があるくせに、来た日は何匹も発見ですw♪
まあ、地中にいた奴はサングラスいらないんでしょうから、右側広告の絵はアリですが…
モグラたたきならヘルメットをちゃんとかぶるようにww^^;
(やっぱりあの丸いあごと鼻が違和感wアザラシとか、ラッコとかビーバーとか…
 ああ、どれも可愛い系なんでいいのかなあ^^;)

おおっw!頑張りマスッ♪メガメガメガw♥
…て、これでマンドラ手持ちができたら、就任前に運営問い合わせに苦情メールいきそうですけどw
いくつも買ってメガらなくてヒーヒー言ってる方も沢山いるのにw^^;
フリマでのメガマンドラも中々強気ですよ…;;
アバター
2012/05/06 15:50
もぐら君^^;来る時は、立て続けにくるのですがwww来ないとなると、知らんぷりで^^@私の所には、とんとご無沙汰ですwww そーだよねー!普通モグラってメガネを掛けてるイメージですよネwww今、右側の広告見てwモグラ叩きを
思い出しました^^ ヘルメットをちゃんと被ってたかなwww

マンドラ^^気合で手持ち作っちゃえ~!! ガーデン教教祖就任、期待しております。。
アバター
2012/05/06 13:46
>ターマレさん

おおwwなる程www(笑
あのテンションの低さはしぶしぶと出し惜しみしてたんですかねwww
今回は収穫したところに出くわしたもぐらが「ちぇ、しまった…」てとこでしょうか^^;
(そうか、出会えば私の勝ちだな…(笑 )
アバター
2012/05/06 12:52
「ふん」ですかぁ(。・w・。 )
わたしはなんとなく、幼児が「○○ちゃんは優しいなぁ~種あげるよね?」とに云われてしぶしぶ
いま遊ばない玩具をわたしてくれる様子に似てると思っていました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.