Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

遅い時間に、こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、前の会社の人と飲んできました~!
色んな事を語れて、楽しかったです~♪

そしてほろ酔い~ねむしzzz


それで、今日はGW最終日!
イベントがあるので行ってきます~(。・x・)ゝ


7日からは、ついに新しい会社でのお仕事がスタート!
不安でもあり、楽しみでもあり~複雑です!
ドキドキソワソワ(*'-'*)

アバター
2012/05/08 23:59
ママローチさん

こんばんは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々吸収していっぱいエンジョイします~♪

---------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休最後楽しみました♪

はい~!
早くリズムに慣れるようにがんばります~☆

---------------------------------
Jackさん

はい~そうなのですよ!

がんばってきます~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです♪

---------------------------------
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

お仕事なかなか大変でしたん><

でも、早く慣れて楽しんでお仕事できる様に
なれたらな~って思います♪
アバター
2012/05/07 23:06
今日、初出勤だったんだね~
お仕事どうだったのかな?
これから楽しくお仕事できるといいね~(^^)
アバター
2012/05/07 00:36
とうとう初出勤なのですね…。
なぜか私まで緊張してしまいます><
雰囲気の良い会社だとよいですねぇ。

がんばって、行ってらっしゃいですp(*^-^*)q

アバター
2012/05/06 22:06
くははwww
連休最後楽しんだかにゃ^^
明日から出勤だにゃー^^
早くリズムに慣れるようにがんばにゃー^^
アバター
2012/05/06 20:30
こんばんは☆明日から新生活ですね。明日から縁のあった会社での新生活ですね。慣れるまでは大変でしょうが色々吸収して大いにエンジョイして下さいね♪♪
アバター
2012/05/06 19:08
捩花さん

ありがとで~すヾ('ω'*)ノ

はい~、早めにねま~す(。・x・)ゝ
アバター
2012/05/06 19:06
イベントお疲れ様で~す(*^^*)
明日から初出勤、あまり夜更かししないようにね♪
アバター
2012/05/06 16:18
nonoaさん

コンニチハ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
はい~、ありがとです(`・ω・´)ゞ

----------------------------------------
bomaさん

スタート前に思いっきり楽しもうと思って、
いっぱいエンジョイして来ました♪
アバター
2012/05/06 13:55
初出社の前日に
イベントにでかけるよゆう・・・
たのもしーですなあ
アバター
2012/05/06 06:48
+。・オハヨウゴザイマス。・+
今日はイベント楽しみですね♪
そして出勤ですね!!応援してます(*^ー゚)v がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.