Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


映画 ウォーリー WALL・E

映画 ウォーリー WALL・E
昨日、映画を放送していたので観ていたのですがウォーリーはスケールが大きくていいですね。
それで最後、ウォーリーがイヴの記憶を無くして、いよいよどうなるんだろうという一番、盛り上がったところで
祖母が薬の蓋を無くしたので探せと言うので、それを見つけるのに5分程度時間がかかりまして、ラストシーンを見逃しました。
前に観た映画なんですけど、あーもう。ついていません。

パソコンで昔、収録してあったデータを見つけたので何とか観れました。

アバター
2012/05/09 01:46
こんばんは
らすとシーン見れて良かったですね。
迷子もお気に入りの映画です。
アバター
2012/05/08 07:33
葛粉 と 片栗 と はったい粉 は違うものと思われ
アバター
2012/05/07 23:21
はったい粉の事かな・・
アバター
2012/05/07 03:09
DVDレコーダーに予約してたかなーと思ったら、別の番組を収録してました。
アバター
2012/05/07 01:51
まあ周りは大変でしょうがその優しさで接することができるって素晴らしいと思いますよ

私はよく母から冷たいって(´ヘ`;)ん~~~  そんなつもりないのに・・・・・

アバター
2012/05/06 12:46
コロさん:YOUTUBEに意外と映画のシーンがアップされているのですね。驚きです。太刀は物干し竿みたいですね。

林檎さん:パソコンの外付けHDDにデータを入れていたのを忘れてました。

SAKINOさん:祖母はハサミの場所も忘れるし困ったものです。
アバター
2012/05/06 10:26
http://www.youtube.com/watch?v=39bvaBBftgM&NR=1&feature=endscreen
で見れると思います♪
良かったら見てください♪

ブログを見て頂いてありがとうございます。
菊一文字則宗は太刀なので刃を下向きにして紐で腰に吊るす(佩く)デス。
太刀は完全に飾りで実用出来ませんでした。
って言うか、太刀は昔しの国宝のようなモノなので実戦には使いません。
みせびらかしカモ~
刀は刃を上向きで帯に差して実戦に使いました。
刀と太刀の違いをカキコせずに済みませんでした・・・orz
ありがとうございます!!感謝です!!
アバター
2012/05/06 02:38
お婆様ぁぁ((涙

どこかのサイトから画像を引っ張ってこれないかな?@@
アバター
2012/05/06 02:22
(´ヘ`;)ん~~~ おばあちゃ~ん 

だけどさゆきちゃんいつもおばあちゃんにはとってもやさしいね~ 素晴らしいよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.