Nicotto Town


ジョシィー


きのこが沢山入った蟹チャーハン


ニコタの皆様のご尽力により、蟹のお帽子を戴くことが出来ました!!!

私が釣りをしたのは、2Rだけで、後はまったくの他力本願^^;

装備を全部つけて、バルタン星人を気取ってみるのもよかったのですが、やはり頭が蟹では、どんなに手のハサミが大きくても、うまく行きませんでした^^;

右手に柿の種の様な物があったら、おにぎりを持たせて猿蟹合戦のコーデにしようかとも考えましたが、なかったので、きのこたっぷりの蟹チャーハンになりましたw

アバター
2012/05/09 14:10
>>ハイド様
わたし・・・10匹釣ったかなぁ・・・^^;
アバター
2012/05/09 14:09
>>たまゆら様
ニコタ中にカニが溢れていますね〜w
浜辺にカニが溢れているブログなんかも有りましたよ^^
それなりにみんなニコタを楽しんでいて、いいなぁ^^ って思いました。
全員プレゼントって所がいいですね♪
アバター
2012/05/09 14:06
>>す〜様
ふふふ タイトルも大事ですねw
これ書いてから、やたらチャーハンが食べたく成っちゃいました^^
アバター
2012/05/09 12:33
おいらも10匹くらいしか釣ってません・・・
すいません。
アバター
2012/05/08 23:57
みなさんかわいいカニさんになってますね〜
週末にでもチャレンジしてみようかしら^^;
それにしても、カニチャーハン、食べたくなってきちゃいました♪
アバター
2012/05/08 23:16
カニチャーハンは大好物なので タイトルに釣られてきちゃいましたw
アバター
2012/05/08 23:10
>>れいこ様
そーなんです〜w
ホントは猿蟹合戦にしたかったんですけどね〜^^;
お昼にチャーハンだべてきちゃいましたw
蟹 じゃなくって、レタスとベーコンのチャーハンでしたけどwww
アバター
2012/05/08 22:55
題名に惹かれて、みてみたらw コーデの蟹チャーハンだったんですねw

きのこたっぷり蟹チャーハン、食べたい!\(^▽^*)(*^▽^)/
アバター
2012/05/08 21:46
>>ラクトリオ様
この手袋がバルタン星人に行かないかと思ったんだけれど、なかなかね〜^^;
手にいろんな物を持たせられなく成ってしまうのですよ〜^^;
アバター
2012/05/08 20:15
くぽっ! サルカニ合戦ww
そういえば、ニコタでおにぎりありましたもんね、おにぎり! あー、そういう発想に行かなかったです(゜エ゜)フムフム♪

カニの手袋みたいなのを装備したら、あんまり上手くフィットしませんね; どうやって扱えばいいのやらです(-_-)クポん。。
アバター
2012/05/08 17:28
>>深冬 様
昔、家の近くのソーセージ屋さんで、「あの肉」と名付けられた豚の大腿骨にソーセージのタネを巻き付けて作った、予約制で何千円かした物を売っていました。
なかなか高価なので、いつか食べたいと思っていたのに、お店が閉まっちゃって、がっかりしました。
食べたかったよ〜!!!
アバター
2012/05/08 17:17
>>な! なに!? お題のご褒美は あの肉ですと〜!?
そうです 例の肉です
ここは 貰っておくべきなのです
どっかの食品会社で 例の肉を
商品化したとか 前に聞いたのです
1回食べてみたい・・・・・・・・・
アバター
2012/05/08 16:37
>>ロイ様
ワタリガニ! いいですね〜^^
でも、茹でたカラ付きだと、剥くのに真剣に成って、食べている間、無口に成ってしまいますね^^;
蟹に成った様に、ひたすら口に剥いた肉を自分に気がつく時がありますw
ズワイガニって英語でなんていうのでしょうね?

ニューヨークで鋏の大きい茹でた蟹を、ハンマーで叩きながら食べるお店に行った事が有ります。
あの蟹はなんて言ったか忘れたけれど、美味しかったです♪
アバター
2012/05/08 16:28
>>深冬 様
と・共食いだったか・・・^^;
ま、美味しければ良い事にしようw
お昼にチャーハン食べて来ました^^v
アバター
2012/05/08 13:15
先週、中華料理店でワタリガニの料理、たらふく食べましたよ^^ しょうが炒めが好きですが、茹でたのも美味しかったです。 満月が近かったので、メスは卵がいっぱいでした。 うちの近くに、ズワイガニの食べ放題もあります。 
アバター
2012/05/08 12:13
カニ装備でカニちゃーはん・・・・・
共食い良くないのです・・・・・
アバター
2012/05/08 00:30
>>melo様
なんだか食べたくなってきますよねw
これ 書いてるときに、そう思っていました^^
アバター
2012/05/08 00:23
>>琉嘉 様
みんなが釣るときに3位って、取れたらほんと凄いですよね^^;
なかなか 釣りでお立ち台って大変ですね~。
てか 私、ランクインもなかったんじゃないかしら?

お立ち台目指してやってみますかw
お互いに頑張りましょう!
アバター
2012/05/07 22:11
蟹装備だと蟹炒飯に見えてくるから不思議ですねw
あぁ、何だか蟹炒飯気分に...。明日は中華にしようかな。
アバター
2012/05/07 14:21
100万匹も本当に釣れるのかなと心配でしたが、大丈夫でしたね♪
私は、3位以内を目指して頑張ってみました!
結果は惨敗でした><やっぱり難しいですね^^;
アバター
2012/05/07 11:12
>>たむたむ様
前から、釣りで着せ替えアイテムが釣れるといいのにと思っていたら、こう云う形で希望を叶えてくださったニコタに感謝ですね~♪
アバター
2012/05/07 11:09
>>あやの様
そうなのです^^;
自分で頑張った感が無いのですよw
2R釣りをしてから後、すっかり忘れていたら、いつのまにか全部頂ける様になっていました^^;
たくさん釣って下さった方々に感謝です♪
アバター
2012/05/07 10:05
今回のカニットの着ぐるみセットはなかなか良いですよね♥
GWのニコタからのプレゼント嬉しいです~♥^^
ジョシィーさんの蟹チャーハンコーデ♥美味しそうです~ごっくん♥^^
物を持たせると蟹バサミが隠れてしまうのでもうちょっと大きくして欲しかったですよね^^;
ですがラブリーな蟹帽子は気に入りました~ズックも可愛いですね^^♥
アバター
2012/05/07 03:27
おめでとうございます~^^
私も貰ったけれど、他力本願でした~^^;
↑↑
コメントをありがとう^^

他力本願って事は・・・・このブログを読んで理解しましたが
誰かに頂けた=プレゼントだったのね!
アバター
2012/05/06 22:54
>>ラツィオ様
ですです^^ 沢山召し上がれ~♪
アバター
2012/05/06 22:52
>>こぶ様
全部つけると 戦隊物の怪人になりそうですw

あぁ・・・ちょっとお腹空いて着ちゃった::
カニチャーハン食べたいよね^^;
アバター
2012/05/06 22:32
いつも思うんですが・・・
このチャーハン
超大盛りですねww
アバター
2012/05/06 22:02
う、うまそうやないかぁ~~~www

そういえば最近カニチャーハン、食べてないなぁ~。ああっ食べたいっ(>_<)

このカニコーデ、難しそうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.