Nicotto Town



感動したマンガ

特にないです。

絵とか、感情が分からないです。
なら映画見た方がもっといいじゃんと思ってしまいます。

あとロマンチックなの苦手。

アバター
2012/05/06 18:53
テンさんへ

あはは、それもありですね。
映画見るより安いし・・・
あ、でもそう考えたら
実写化されて、DVDなって、テレビに出るのを待つ!というのも・・・長いですね笑

拝さんへ

だよな。
おお、ハリーポッターかあ。
テレビで放送される時はちょくちょくみるよ。
あれはなかなか面白いよねb

おももさんへ

人それぞれですね。
テクニックで感情を表す・・・
見ただけで分かるのですよね。
ワンピースの作家さんとかは感情表現上手いと思います。
絵の臨場感・・・と言うのでしょうか?
感動するものには、そういうのもあるのかもしれませんね。

へっきーさんへ

な、なんですとっ!
あはは、それはもう知ってます♪笑
アバター
2012/05/06 18:48
僕は、超ロマンチストです♪(笑)
アバター
2012/05/06 15:11
人それぞれだからね。

絵だけで感情を表現するのではなくて
絵や話や他作家さんのテクニックで、感情を表すのですよ。

ロマンチックなのは、
ロマンチックがとまらないので、好きで~す(((✿≧▽≦)ノ彡☆セッツナッサッガ♪トマラナイ♪
アバター
2012/05/06 13:00
漫画はアンマリ読まないなー

映画はハリーポッターが好きだった
アバター
2012/05/06 11:09
私はDVD待ちだなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.