Nicotto Town



天使のお迎え 9



☆☆ふたたび、白魔法使い、まりんの部屋☆☆


「やっきたって~ほっかほっかっっ♪」

「「やっきたって~ほっかほっかっっ♪」

みんなが目を丸くするなか、魔術師あんぱん5と、その弟子
ながれぼしの二人、テーブルに置かれた、作りたての
桜のあんぱんの周りを、歌いながらくるくる踊り回っている。

「こんな魔法、見たことも聞いたこともないなあ・・・。」

白魔法使いまりん、唖然としながら二人を凝視していると、
かえるのルッカが、「あ!」と小さく声を上げた。

なんと、二人が一周する度に、桜のあんぱんが、少しづつ
ふくらんできているのだ。

「ば・・・爆発するっっっ???」

一同が感じたその瞬間・・・ぽんっっっ!
派手な音がして、あんぱんは二つに増えていた。

「さ、出来た・・・っと♪」

「先生、紅茶とコーヒー、どちらですか~ね!?」

「この魔法には・・・そうね、紅茶がいいわ♪」

あんぱん5はそういいながら、蘭ランらんの連れてきた
2匹のくまぬいをソファに案内して、座らせた。

「い~い?これからあなたたちには、ちょっと魔法を
かけさせて貰います♪」

「先生、アールグレイ淹れました~ァ♪」

「ながれぼしちゃん、くまぬいに差し上げて♪」

戸惑いながら、視線を送ってくるくまぬい、りんりとりんらに、
蘭ランらんが優しく声をかけた。

「大丈夫よ。あんぱん5さんにお任せしなさい♪」

2匹のくまぬいは、ホッとしたように、促されるまま、
紅茶と桜のあんぱん・・・という、どこか奇妙なティータイムの
ご馳走に、うれしそうに取り組み始めた。

「さて♪」

食べ始めた2匹を満足げに見つめると、あんぱん5は、
かえるのルッカと、黒猫ガンちゃんに向き直った。

「わるいけど、もう一働き、お願いしたいのよね♪」

「・・・来ると思った・・・。」ルッカは半ばウンザリ顔。

「いいっすよお♪俺まだ何にも活躍してないもん♪」

あんぱん5は、ニヤリと笑うと・・・。

「連れてきて欲しい人がいるのよね♪」

「・・・やっぱり・・・また走り回るのかあ・・・。」

「どこに行けばいいんすかね!?」

「ふふ・・・今頃は、ある場所でゼッコーチョーのはずだわ。」

かくして、かえるのルッカと黒猫のガンちゃんは、
タウンへ人捜しに出かけることとなったのであった・・・。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あれ・・・おかしいな、そろそろ山場にくるはずだったのに、
また話が長くなってしまったぞ・・・!?

・・・というわけで、次回は多分、またまた新しい登場人物がwww!

アバター
2009/06/21 10:35
ながれぼしさん♪

あはは!ありがとうございます~www!
魔術師はやっぱりマントですよね♪
アバター
2009/06/21 00:17
数日伺えなかった間に、自分が出てて吃驚しました~(笑)
今度はモンスターマントで来ます♪
アバター
2009/06/20 22:33
撫子さん♪

ええ、もうこうなったら暴走しまくりますとも!!!

まあ、コメント来なくなったら、ガス欠になりますがwww!
アバター
2009/06/20 22:31
もう誰も菊丸っちを止められないw
アバター
2009/06/20 21:34
LUNASさん♪

おっと!のんびり楽しんでいる場合じゃないですよっっっ!!!
早く支度してくださいっっっwww!
アバター
2009/06/20 21:28
なんだか次々といろいろな登場人物が!!
まあ、気長に楽しませていただきます。
アバター
2009/06/20 20:32
あんぱん5さん♪

これからもどんどん活躍お願いいたします<(_ _)>!

yukinkoさん♪

ふふふ、考え中です♪♪♪
思いついたときが、書き始める時なのだwww!
アバター
2009/06/20 19:38
誰が出てくるのか、次回は・・・^^
アバター
2009/06/20 19:20
高速で作品が出来上がってますね~♪
あんぱん登場ありがとうございます❤

幸せです!!
アバター
2009/06/20 13:30
ガンちゃんさん♪

ふふふ・・・♪♪♪頑張ってくださいねん!

紅竜さん♪

一応、魔法なので、同じ物が二つになった模様ですwww!
アバター
2009/06/20 13:25
というか、
アンパンは、
ふくらんだ結果、二つになったのか、
ふくらんだアンパンかける2になったのかが気になりますw
アバター
2009/06/20 10:21
おっ!やっと活躍できるんですね^^ワクワク♪

誰探すんだろ??? ゼッコーチョーの人って誰だろーー?!
アバター
2009/06/20 08:22
ルッカさん♪

はい!まだまだルッカさんにもお仕事が残っていますwww!
いっぱい働いてくださいwww!

あおいさん♪

え・・・速筆で有名だったんですかwww!?
気分次第で有名かと思ったw!

蘭ランらんさん♪

ふふふ・・・お付き合い、ありがとうございます・・・♪♪♪
これからもよろしくです・・・ふふふ・・・。
アバター
2009/06/20 07:12
(●^o^●)つづきはつづきはーーーーー!!(笑)
今やこれを読まないと1日が始まらない・・・そんな今日この頃です☆
アバター
2009/06/20 01:19
おぉ!!
すでに9まで・・・!!!
さすが速筆で有名な菊丸先生ですね^罒^

すごい~~~・・・@。@;☆*+ 。☆*+ 。

登場人物を把握しなければっ^。^;

アバター
2009/06/20 00:30
一番乗り^^
うんうん山場かと思ったけどwww
でもまだ続きそうでホッとしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.