Nicotto Town



クスっと面白い話


①むしゃくしゃした日はブックオフに行く。
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。

②ある日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、
カレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

③とある子供向け番組にて
DJ「はいジョン、質問をどうぞ」
ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけど、すごく痛かったんです。どうしてなんですか?」

DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛いんだよ!」

④便物などで相手の会社に宛てて封筒を出すときに、宛名の下に『御中(おんちゅう)』っていう敬称を付け加えるのは常識だよな。

んで俺が新入社員の頃の話だが、書類を入れた封筒を取引先に届ける時上司に

「封筒に“おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので

筆ペンで“WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した。

後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた。

⑤眠れない夜はときどき弟の部屋に忍び込み、
眠ってる弟の目の前でヒゲダンスを踊る。
弟が起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。
ぜったいバレてないと思っていた。

先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、
目の前で弟がヒゲダンスを踊っていた。


以上、クスッと笑える話でした^^

ちなみに言っておくけど僕じゃないからねヾ(ーー );

アバター
2012/05/11 12:52
吃驚しましたww
しっすんさんの実話だと思いました(*'ω'*)
アバター
2012/05/06 17:22
ヤッホー( ≧∀≦)σ
ゴールデンウィークはずっとごろごろしてたよ
お返しのstp&水遣りお届け!





アバター
2012/05/06 00:14
しっすんやめて~~ (*´∇`*)

この時間 (^_^;)    PC前に ひとり笑う自分・・・
身内に聞かれたら 頭 おかしくなったと思われるかも~(^_^;)
アバター
2012/05/05 23:09
あたしも、しっすんの話かと思って読んでました。
凄い!!しっすんカッコイイーーと思ったwww
アバター
2012/05/05 21:57
しっすんが実践してくれるともっとおもろいと思うよwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.