Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 レビューステージ、水着ペイズリー


本日、フリマが成立しました。
・背景(レビューステージ)
・水着(ペイズリー)です。

二つとも白ガチャアイテムで交換しました。

この背景は青ガチャアイテムで古いものだと思います。
欲しかったのでよかったです。

水着は今からの時期、ちょうど良いので交換しました。
カニとの相性も良いかな・・・

うずまきほっぺも狙ってますがなかなかGETできません。
昔の青ガチャアイテムはプレミアがついてるのかな・・・

アバター
2012/05/06 13:51
フリマ せいりつ おめでとう。。。
レビューステージ はくりょくありますよね。。
メメも だいすきです。。

みずぎも おにあいです。。。
ごまさんが プールで きているような かんじ?
アバター
2012/05/06 06:21
おおお!ごまさん! おめでとぉ~( ^(エ)^)
レビューステージは 私もついこの前 GETできました♪
綺麗な紫がお気に入りです~♡

うずまきほっぺは結構レアみたいですね・・・><
アバター
2012/05/06 05:49
お〜〜
かっこいいにゃん!
おめでにゃん♡

うずまきほっぺはレアなのか・・・・
頑張っにゃん!
アバター
2012/05/06 01:35
コスプレをしたムエタイの選手みたいな感じが漂います。
闘志に燃えてますね。
フリマ成立おめでとうございます!
アバター
2012/05/05 23:51
うんうん、良く似合ってます。
まるで、ボクサーみたい。
カッコ良いな。(^_-)-☆

うちは、フリマなかなか 成立出来ません。
悲しいかな。 高望はして無いのにね。
  (^_-)-☆
アバター
2012/05/05 21:26
そうそう!昔のものほど人気あるみたいですよー
なかなか手に入らないみたいw
背景の炎がメラメラ   まるで明日のジョーw
アバター
2012/05/05 21:16
昔のガチャアイテムって希少なんでしょうねぇ^^;

夏に向けての心意気がすんごく伝わってきました!(´▽`)
アバター
2012/05/05 21:09
フリマ成立おめでとうございます。
何かすごく強そうに見えます^^ カニットマン?w
うずまきほっぺも上手く行きますように^^
アバター
2012/05/05 20:31
夏の準備OKだねw
アバター
2012/05/05 20:14
すごくマッチしてる〜

夏!!て感じで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.