Nicotto Town



髪切りました


こどもの日

GWどころか、
しばらく体調不良で出社できなかったので
小学生の夏休みですか?という大型連休状態です。

復活したとはいえ
ここで人ごみに突っ込んだり
消耗する事してもなんだか気が引けるので
ちょっと淋しいですが
この連休、行っても近所で
大人しくのんびりすごしています。


平日は仕事
土日はバイト
祝日は進呈
有給は用事か体調不良

と過ごしていたので
なんにも無い休日というのは
久しぶりでした

世の身を粉にしている方々には
贅沢をいう様でほんと申し訳ないのですが
(親をしている方は休日なんて無いですよね…)

もともと
のんびりぼんやりふらふらしている私には
この”予定の無い休日”が
かなりプラスだったみたいです。

体調以外にも色々と回復しました。
食事の準備が楽しいとか
ガジェット的な物にワクワクしたりとかですね。


今日は伸ばすという理由でずぼらになってた髪をカットに♪

久しぶりに少し遊びを(※会社いける程度に)と
アシメのツーブロックでカット+
人生初のデコ出し・かき上げて流す前髪にチャレンジ(かなり長い)

↑の髪型が近い?です

いやーこんな長い前髪後ろに流すとかまるで紳士やーん(´∀`*)

みたいにキャッキャしつつ
バイオレットのカラーを入れてもらった後
太めのローライトを全体に入れてもらいました。
たいていは細めの黒メッシュなんですが
太いメッシュも良い感じに立体感が出て、
軽くセット・・いやほっといても良いぐらい良いニュアンスですv

あとでパーマもかける予定。

明日は何をしようかな。


健やかに?のんびり過ごした本日でございました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.