Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ビックリしたで・・(◎_◎;)おっ

夕方と言うても、7時前やけど
愛知県で、地震があったで・・
突然やったんで、ビックリしたがなΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
震度は2~3やったらしいが・・

アバター
2012/05/08 18:30
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
下から、ど~んと来て揺れましたね・・
あの後、自分が揺れている様な感覚が^^;
アバター
2012/05/08 18:27
マンジェルさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまやね~自分は座ってて
地震が来たんでビックリしましたわ^^;
アバター
2012/05/08 09:24
突きあげるような地震でしたね。
犬が飛び起きて、誰かが何かしたのかと勘違いし、
玄関に向かって吠えながら、走っていきましたww

アバター
2012/05/07 22:28
私、台所で洗いものしてて左右に振られるので、すぐ地震だなって思った・・@@

とにかく、お互い無事でよかったです…
アバター
2012/05/06 14:38
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
やっぱり、出入り口やろうかね・・(?_?)
我が家は、本格的に用意してへんので
用意せなあきまへん(^^ゞ
アバター
2012/05/06 14:36
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。地震は愛知県やった^^;
8階やから、結構揺れたで・・
防災グッズ用意しとかんとあきまへんな~
アバター
2012/05/06 11:13
防災グッズはどこに保管して置くのが良いのでしょうか?
直ぐ手に取れるように出入り口近く?トイレ?
中の物も入れっぱなしで点検して無いし、、^_^;
大きな地震の前には必ず予兆が有りますが、
それが“何なのか”が、判らないのです。
アバター
2012/05/06 01:08
よしさん、、地震、、あったんだぁ...
たいへんやったね!
知らんかったわぁ。。
ここ,浜松は揺れなかったよぉ・・
でも、さっき、東京在住の方に偶然お会いして、地震大丈夫?って、聞かれました。。
よしさんちの方だったのね。。
マンション8階は、きっと、かなり感じた??
防災グッズ..用意しといてやぁ~~~♪いい??
アバター
2012/05/05 22:08
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらは、そんなに揺れへんかったんかな(?_?)
震度2か3やったんですが、マンションの8階やったんで
よー揺れましたわ(*_*)
アバター
2012/05/05 22:06
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ニュースで見ましたか・・
ほんまに毎日何処かで地震がありますよね・・
アバター
2012/05/05 22:04
あさみさん、ようこそ~(^o^)丿
今日の地震は、いきなりどーんと
来たんで、ビックリしたがな(/_;)
アバター
2012/05/05 22:04
うむ・・・全然気づきませんでした。
おそらく、その時間は立ったり、歩いていたので。
うちの新居は、頑丈なのかな^^;
アバター
2012/05/05 22:04
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そちらは、地震が少ないのですね。
アバター
2012/05/05 21:10
ニュースで見ました  ☆
全国 どこでも突然に地震が起きるようになってきたように思います。
お互い 気を付けないといけないですね。
アバター
2012/05/05 20:34
おおぅwww

地震は怖いですね><
あの地震速報の音を聞くだけでも びくびくします><
アバター
2012/05/05 20:03
地震が少ない土地なのかな。
最近、地震には敏感になります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.