Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


やっと買えた・・・

画像

今日、久々に課金して、雷神のセット服と、チューリップの家を買いました!!!

やっと買えたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、天女のセット服も買いました!!!

かなりの出費です・・・。

来週は、新作のレインコートが入荷するから、また課金しないと!!!

アバター
2012/05/11 20:56
stpお届け♪
アバター
2012/05/07 14:15
嘉姫たま✿(。◕‿◕。)こんにちは~

オケツやられて. かれこれ二週間... やっとこさ痛みもしびれも取れてきましたあ...
その間. 遊びに来させてもらわず. つみまてん(๑→ܫ←)
まだ少しの間は. ゆっくりかもだけどお... またどうぞよろしくですう. (✿◡‿◡ฺ)

お休みの間も遊びに来てもらって... 本当にありがとおですう. 感謝(。◕""◕。*)ウルルン

愛情お届け~にゃははっ(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/06 07:35
♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

かゎぃぃねっ✿

課金するの大変だけど、 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

服似合うねっ!
アバター
2012/05/06 00:36
lapoは1000円づつ課金していますが、2000円くらい
課金しなくちゃならないかなと危惧しています。
それでもねこみみ付きというのが気になりますネ。
月曜日からは昼間のINのみとなります。
その次の週はわかりません・・・。
アバター
2012/05/05 22:17
チューリップのおうち可愛いねー!!
雷神のセットカッコイー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.