Nicotto Town


藍のブログ


*京都のお土産






今日、おばあちゃんが「修学旅行に持っていきな」と
おこずかいをくれました!

うわ、しかも一万円......。
なんだか申し訳ないです(´;ω;`)

お土産いっぱい買ってくるからねー!


....てことで、もし京都(関西)のおすすめのお土産があったら教えてほしいです。


あ、部活の方にも配らなきゃ。
なんか低価格で、でも配りやすいもの.......うーん、無いかしら?



アバター
2012/05/10 21:00
コメありがとう!!!

やっぱ遊んじゃうよね~((
どう森懐かしいでしょ!!w
うんうん!実況おもしろいよねww

おぉ~!修学旅行☆
リサは来月♪関西方面いいな~♪最近、無性に大阪行きたくなったりしちゃうw←

アバター
2012/05/06 19:33
≫エイダさん

試食、楽しみです....!
いってきます♪
アバター
2012/05/06 16:21
こんにちは。
おお~、京都へ旅行ですか。
良いですね。
あたしも京都へは何度も足を運びましたが、今年の夏あたり、御金が溜まったら、行く予定です。
そうですね、京都のお土産は様々ですよ。
御勧めとしては八橋とか、千枚漬けなどですね。
八橋は最近、種類が沢山、ありますけど、お勧めの味は抹茶、ニッキですね。
期間限定の種類でお勧めは苺なども美味しいですよ。
千枚漬けは店によって、甘かったり、しょっぱかったりします。
試食できる御店で試食してみると良いですよ。
沢山、楽しんできて下さいね~。
アバター
2012/05/06 14:22
≫こーたん

小袋かあ....いいね!
ありがとう*
アバター
2012/05/06 09:27
…………八つ橋?
色んな味があった気がする。うちチョコ買ったわ←
八つ橋が小袋サイズで低価格で売ってたから…w
アバター
2012/05/05 23:16
≫姉御
「おたべ」?
うーん...調べてみる←

ううん、情報提供ありがとう*
アバター
2012/05/05 22:37
おたべとかかな?
あーそんなありきたりのしか思い浮かばんのだが京都=おたべという思考でできとるからなw
おたべだったらそこら中に売ってるから安いのも中にはあると思うぞー!
種類もいっぱいあるしなw
あと…あとなんかあったっけ?←

こんなんでスマン´ω`*
お久素敵stpお届けだぜb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.