Nicotto Town



第一リハーサル室へ!ww(Mステ)

反則の域を超えたーーーーー!!!!!

なんなんだあのすばらしいダンスは><
ってか・・・萌えたww


ニノちゃん肉離れして痛いはずなのに
よくがんばって下さった!

拍手ノノ(パチパチ)

階段のとことかつらそうだったけど
いざ歌うとなると

もう違う二宮和也がいた!!!

一瞬自分の目を疑ったね←え。

プロ根性さすがです*

Love so sweetでは甘く可愛く。

Face Downではえろくかっこよく。

えぇ、えぇ・・・


天才ですか!?

いやほんとに・・・!!

あと
8時だjも可愛かった・・・///

みんなの幼い顔に萌えです*


もう今までリピりすぎてブログ書けなかったww
歌詞覚え中なう。ですヾ

でもだいたい覚えたぞぉ!↑↑(うぜぇ・・)

すいません;;

相葉ちゃん並みに
テンションMAXです!!!!!!!!

おぉぉぉぉぉおおおお←え。

hey3も期待してますぞv

アバター
2012/05/26 08:25
ⓈⓉⓅのお届け也-\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/05/19 09:58
ⓈⓉⓅのお届け也-(^◇^)
アバター
2012/05/09 22:00
いきなりだけど
にのにメール遅れないんだけど。。。
アバター
2012/05/07 20:52
Mステみたよ!!
アバター
2012/05/06 22:31
・・・。

Mステ撮るの忘れてました・・・。

生では見たけど。。。 歌詞覚えたいのに(TдT)

hey3こそは絶対に!!!!!
アバター
2012/05/06 20:11

うちも

歌詞覚え中^^

みんなに萌え萌えで

テンションやバイ・・・><\\\

アバター
2012/05/06 11:18
頑張ってらっしゃいましたよね・・・
二宮様・・・
本当に神の領域を超えたかと・・・
彼はすごいですね・・・
プロ意識が半端じゃない!!
もっともっと大好きになりました!!

訪問感謝です!!
本当に 嵐さん さいこー↑↑
アバター
2012/05/05 20:29



うん 、 全然いいよ- ?? ( にこ


うん !


アバター
2012/05/05 20:00
昔のニノかわゆぃ♥♥
足痛いのによく踊れたな~!
すごっ!!!
デビュー曲のA・RA・SHIは
1位ではないんだね(❄☻ω☻❄)
アバター
2012/05/05 18:25



いえいえ 、 ( にこ

あれ ? 言わなかったっけ ??

僕 、 狼✝和也✝兎のサブアカ だよ ??

だから 知ってるでしょ ? ( 笑


うん 、 いいよ ?

じゃあ 、 にの って呼ぶね ? ( にこ


アバター
2012/05/05 18:24
あー見たwww

可愛かったのは認めるぜ^^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.