Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


関西電力がオール電化住宅を促進

http://mainichi.jp/select/news/20120505k0000e020162000c.html
何ヶ月か前に「オール電化にしませんか」と電話がありました。
当時、まだ原子力が全て停まるかどうか不明ではありましたが
「100%原子力が停まるかどうかは分からない」などと強気な営業をするあたり、関西電力の経営判断はどうなっているのか非常に疑わしいと言わねばならないでしょう。

アバター
2012/05/07 13:00
関西電力が 夏に電力不足になるという根拠のデータは 自分に都合よく合わせた数字ばっかり
どうしても原発再稼動しないと儲からないと思ってるから
アバター
2012/05/06 18:45
故障さん:関西電力は電力不足にするための手段は選ばないのでしょう。
ジョンさん:今でも勧誘される人がいる事に驚きです。
アバター
2012/05/06 17:06
ウチにも昨日かかってきました。
焦ってるんでしょうね。
アバター
2012/05/06 15:00
いまさらオール電化ってw
その営業セールス電話は論破したくなりますね。
アバター
2012/05/06 02:03
関西電力は商売熱心です
アバター
2012/05/06 01:51
我が国のエネルギー状況はホントどうなってるんでしょうか>< 
アバター
2012/05/05 21:16
営業の人もな~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.