Nicotto Town


小桃のかんづめ


退会していく友が・・


ここ何日かで
お気に入りにしている友 だけでも2人が
退会してしまいました・・

春から進学・進級して
ちょうど この連休の時期が きっかけとなるのでしょうか・・

ニコタもどんどん進化してきて
時間のたつのを忘れることもあるかと思います。。
だから受験勉強に専念したいとか
それぞれの選択は尊重したいです。

でも
あたしの正直な気持ちとしては
長期放置でもいいから いつか
戻ってきて欲しいなぁ・・・・

アバター
2012/05/06 14:46
お久ぶりです。

私の友達も3・4人ほど退会してしまいました

1りは詐欺にあって3人は受験に励むといってました

退会じゃなくて放置でもいいのに・・・と私も思います
アバター
2012/05/06 09:19
おはよう・3・♥

朝にinするのは初めてです(笑)

stp&水やりです。



byおっさん♥
アバター
2012/05/05 21:46
stp&水やりお届けです♪
アバター
2012/05/05 21:31
友達限定 またまたステプ&訪問おとだけ㊥
アバター
2012/05/05 20:51
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
訪問感謝です!
お返しに来ましたぁノシ
ⓈⓉⓅお届けです!

私が、巡回に行った時のことです。
友達のマイぺへ行こうと思って行ったら、退会してました・・・
悲しかったです・・・でも、すぐにまた帰ってくるんじゃないか?って思ってます。
なにも、言わないで退会してしまったので、正直びっくりしました。
なぜか、今も、なぜか友解してないんです^^
意味無いんですけどね・・・
アバター
2012/05/05 19:39
おきにいりしていた友達がなんだか消えるのって

なんだか悲しいよね・・・・

感動的のブログだな~

うぬ、そのとおりだよ~
アバター
2012/05/05 19:20
なんとなく久しぶりになっちゃいました。
GWはいかがお過ごしでしょうか?

まったりのんびりよろしくね^^
アバター
2012/05/05 18:49
僕の友達でも、受験生になって勉強が大変だということで退会してしまいました
小桃さんの意見に同意です

でも、いつかは戻ってきて欲しいですよね
アバター
2012/05/05 18:19
コメント感謝b
アバター
2012/05/05 18:11


うぬん、だよね(´・ω・`)

ぉらはずっと小桃ちゃんの友達よ(^ω^)
アバター
2012/05/05 17:30
私の友達も受験が理由で退会してしまった人がいます(´;ω;`)
しょうがないけど、やっぱり寂しいのでいつかは戻ってきてほしいです…›‹;
アバター
2012/05/05 17:24
同意です!!!!!

みんながまたニコタに戻ってくるのを待ちましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.