Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


夢破れて山河有りwww


な格好☆www

アバター
2009/06/24 20:05
そうです(TT)
遅れたので参加した無いですけどね(T∀T У)www
アバター
2009/06/24 13:16
あ、ファッションコンテストの衣装ですか?w
アバター
2009/06/20 23:50
>>miffyさん

えとwこれはサークルのファッションイベントでw
青でコーデしなければいけなかったのですよ(uωu*)w

だいたいボクは赤応援派ですから(uωu*)☆w


>>やまこさん

wwww
なんかつかれていてwあんまり詳しく書かなかったんですけどw
参加サークル内で青のファッションコーデイベントがありましてw

そのコンテストに見事に遅刻☆(TT)www
上位ランクインの“夢”がやぶれたのですwww

どうでもいいかもですがwタイトルはw
杜甫の漢詩から取りましたww(次のブログタイトルも同じ漢詩のその中からww)
アバター
2009/06/20 23:31
意味がわかりましぇんが・・

夢が破れたの?
アバター
2009/06/20 01:26
ほら、こういう格好ばかりするから、紫陽花ちゃんはひねくれて・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.