Nicotto Town


初めまして


家の塀が・・・(--;)



朝から、双子がアイスアイス煩くてコンビにアイスを買いに行こうと
玄関を出たら
ガシャ~ン!!ガガガッ・・・

「はぁ?(・△・;)」
物凄い音と、地響きが・・・
音を、聞いた母が置くから駆け出してきて

「翠!?・・・あれ?翠じゃなかったの?」

どうやら俺が何かやったのかと勘違いしたらしい。

ガガガッ・・・キキィ~・・

車が、動く音がして急いで靴を履いて駆け出す母。
ソレを裸足で追いかけようとする双子。

「靴履け、靴!」

犬は、双子を置いて母の後を一目散に追いかけてく。

野次馬(ーー;)

双子に、靴を履かせ道路で俺
が見たのは・・・・・

ボロボロになった家の塀と、そのず~っと先を走っている母と犬達。

無理だから、走って車追いかけるの・・・

「あ~(・。・(・。・)」
「何だよコレ・・・」

近所の、人達がわらわら出て来て人だかり・・・
道行く通行車両ものろのろ運転で見て行く。


取りあえず、近所のおばちゃんの助言で警察に通報。

その後、母が若いチーマー風の兄ちゃんを引きずって帰ってきた。
パトカーは来るし、人だかりは出来るし、渋滞はするわで朝から疲れた(==;)

何で、俺の周辺はこんなことばっかりな訳?
寝そべってPC打ってる俺の背中では・・・

「う~あ~しゅ・あ~しゅ(・。・(・。・)」
「アイス売り切れ!」

未だ、アイスを忘れない双子。
取りあえず、父に電話して帰りにアイスを買ってきてもらおう。

アバター
2012/07/15 05:36
アバター
2012/05/05 19:59
ポリーさん
     もう、好きなだけ笑ってやって(T▽T)
     どうせ、当たるなら宝くじに当たりたいよ~!!

     俺、こんな生活してるからか、ちょっとやそっとの事じゃ動じなくなってます。
     麻痺してる?
アバター
2012/05/05 19:52
まぅさん
   死んだじぃちゃんと、ばぁちゃんが守ってくれてるのかな?
 
   奴は、後先考えるタイプじゃないいんで取りあえず思うがまま(?)に追って行ったんでしょうね(-。ー;)
   考えるより、動く?頭は、飾り?
   困った親です・・・
アバター
2012/05/05 19:38
あははははwwww
いえ、笑っちゃいけないけど
災難でしたね…。
ていうか、車に追いつくわけないよ…ユズキさん…w
なんか、いろいろあたる星の元にうまれたんだね。
きっと将来大物だねw
アバター
2012/05/05 18:51
す、すごいですね〜 Σ(@ω@;)
お買い物カートもすごかったけど‥。
塀があって本当に良かったです。ん‥?
ある意味、いつも何かに護られているのか‥も^^;

それにしてもお母上、さすがですよ。
なかなかとっさに動けなかったりしますから。
私なら茫然自失かな‥やっぱり^^;;;;
アバター
2012/05/05 18:22
リリアンさん
     俺、普通の人生でいいです。
     年を考えて行動して欲しいですよ・・・・双子に悪影響が。
     警察に任せればいいのに(--;)
     
     また、 留学しようかな・・・
アバター
2012/05/05 18:07
翠くんって、ほんと波乱万丈な人生送ってんね~(-_-;)
さすが母上!カッチョイイな~(〃^▽^〃)
そんけーするわっ!マジで!! 
ワンコたちを従えつつ、当て逃げ車を追いかける母上!!
想像するだけでも、ほれぼれするねっ♪

そして、初志貫徹な双子!! さすがっ
アバター
2012/05/05 17:12
凄いお母様。流石お母様。素敵お母様。
アバター
2012/05/05 17:05
なんかハプニング多いよね^^;
車に追いつくわけないかwごめんw

逃げたのはかなりマイナスだよね><
親もろくなもんじゃなさそう( ̄  ̄メ)

アイス気になったというかわからなかったから調べてみたんだけど、
そんなに進んで食べさせていいもんではないみたいよ
添加物が入ってるから。
アレルギーが心配だからって点は大丈夫そうだけど^^
風邪をひいて食欲がないときや、暑い時に良質なものを少量 ってかいてあったよ^^
アバター
2012/05/05 16:34
ユズキさん
    家って祟られてるんですかね?
    ここのとこ、ず~っとろくなことない気がします。
    車が、動かなくなって途中で止まってたらしいです(--;)
    車に、追いつく訳ないですよ・・・

    今、下で向こうの親と話し合ってます。

    取りあえず、俺はコンビにまで邪魔な双子を連れて散歩がてら
    アイスを買いに行って来ました。
    
アバター
2012/05/05 13:59
なんでそんな次々と色々起こるの・・・^^;
引きずって帰ってきたってお母さんすごいね!!追いついたのかな!
体力あるんだね~~

塀早くなおりますように^^;
双子ちゃんかわいい・・・vvアイス食べれるといいね~~♪1歳ってもうアイス食べていいんだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.