Nicotto Town



学校行事卒業の旅(三日目の6

第二秘書が「ツナギがほしい」と
いうのでありそうな店に行ってから
昼ご飯と言うことになる。

ところが意外とそういう店がない。
というか、あるはあるんですが第二秘書の
サイズがないんですよー(^◇^;)

ワークマンはないの?
「近くにはない」

うーん、もぉ時間がないから昼ご飯にして。
そのへんの牛丼屋でもいいからっっ

夕方の5時に新宿で待ち合わせしてます。
多少の遅刻はいいとして(よくないけど)
あまりグズグズしてられない時間です。

結局、モスバーガーで昼(笑)

昨日の朝、いつもならモスなのを
うどん屋に行っておいて良かった。

金のテリヤキが食べたかったのよねー♪

二人でオニポテセットにして食べます。
やっぱりオニポテよねっっ。

で、次の引っ越し先はもうあるんでしょうね。
「まだ決めてない」

えっっ、まだなのぉぉぉ。
早く決めないと。でも立地の良い所に
しなさいよ。ちょっとくらい安いからって
変な所に住まないでよ。結局コストが高くなるし。

この辺、風呂屋って言うか温泉多いから
部屋の風呂使わないでそういう所に
行っても良いんじゃない?

毎日はいりたいとか、真夜中に
風呂に入りたいとかじゃなかったら
そういうのもアリだとおもうけど。

かえって安上がりかもよ?

実は第二秘書に所のくる途中途中に
そういう場所が何カ所かあるのを
しってますσ(^-^)

できたら第二秘書の部屋の風呂じゃなくて
そういう広々した風呂に入りたいというのが
密かにある。群馬の温泉って興味あるしー。

とにかく早々に決めないと
引っ越しも大変だよ。

と、少し脅かしておいて昼飯終了。

私自身は引っ越しは1回しかやったことがないけど(゜∇^*)テヘ
一人暮らしもしたことがないけど。

駅まで送ってもらって、ツナギくらい
買えるお金を渡して降ります。

んじゃ、またねー(ノ⌒∇)ノ

アッサリと手を振って駅の中に入ります。
さて、新宿に5時に着けるかな・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
声優さんのドラマの話をしたりスーパームーンの
話をしたり♪

さあ今日の一冊
「ブーツのともだち」評論社
ねこのブーツが朝のあいさつをします。
でも・・・??そんな絵本

アバター
2012/05/06 17:09
ホームセンターとかしまむらにもあるかなー?
作業着がありそうなところですかね(笑)
月まで走って行けたらステキですねー♪
アバター
2012/05/06 12:47
私もモスではオニポテ派です♪
ツナギって着てる人はよく見かけるけど、どこに売ってるんだろう?

昨日のはスーパームーンっていうんですね^^
ちょうど外でランニングしてたのですが、月に向かって走ってるみたいで気持ちよかったです。
追い風だったらどこまででもいけそうだったのに〜
アバター
2012/05/06 09:00
というか使わなければそれほど汚れないし
水を張ったり湧かしたりという手間を考えると
意外と銭湯を使うほうが楽でコストも変わらないかなと(笑)
アバター
2012/05/05 23:31
お風呂無しと有りでは、家賃がかなり違うものなのかな?
大きいお風呂は気持ちいいし、掃除しなくてすみますもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.