Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カニット釣りまくりイベントトリのご褒美は…



wwwwマイメロずきんw♥(違っ)

いあ、カニの目が隠れると雰囲気あるかと思うのですけどねw色も似てるし、無料だし、
いいじゃんこれでマイメロwww(←勝手に決める)♥

カニの手が動物の耳に見えてしまってなんだかすっかりほ乳類の被り物な気分です。
全然甲殻類っぽくないぞー♥
その上このデカさに実際に着用して改めてビックリ。
いあ、いいわあコレ♪
実際に着用してすっかり気に入ってしまったかに爪同様、お気に入りの一品になりそうです♥

……て、思ってたらトリじゃなかったwww
ボーナスステージご褒美もでてるじゃないですかwww
110万匹釣ったらカニットずっく。

うおおwww二股なんですね、カニのずっくww
いえ、いいですよ。先細りのリアルカニ足よりコッチの方が可愛いし。
もはや頭にもはさみ付いてますから、全部装着で計6本のはさみwシザーハンズ=エドワードも
びっくりです♪
この素敵ズックを着用する事を思うと、むしろ段々伊勢エビな気分になってきたんですけどね私的には*^^*
いずれにせよ、可愛い事、牛パジャマ以上です♪頑張ってカニットずっくの為に
今日もカニット釣ってきますww♪

(昨夜タウンにこれで立ちましたら、素敵な方々に次々と『かに頭可愛いw♥』と褒められました。
 いえ、褒められたのはカニ頭ですw^^;もう皆様公認です。こいつは可愛いぞ♥)

アバター
2012/05/05 19:06
>まいさん

おおw手がクッキングミトンwwww(確かに縫い目ありwww)
そら、フリマで是非『パーラーメイドに如何ですかww?』wwwとゆってみるw
(そして120%シカトされるかww?つか、カニ爪、フリマプレ可なんでしょうかねえ??^^ゞ)

先程覗いたら、後2万匹くらいでしたよwいけますいけますwかにズック楽しみですねw♪
アバター
2012/05/05 19:01
>まおさん

食われてるwwwいあ、蟹味噌食って顔出してるアバ紺の……図?
(あらwwwそれはそれで残酷物語のような…^^;)

そうですよwかに味噌付きでさらにカニ爪6本!よいGWになりましたwwww???(笑
アバター
2012/05/05 18:59
>haruhamuさん

ぶはははwww350Pのたらこ頭巾(笑 自分で言いながら↑天下のサンリオブランドと
カニを一緒にするなwwと言われるかと思ってましたが、上がいましたねww(笑

本当に地球防衛軍、何考えてるんでしょうねwと思う程の呑気さがニコタ駐在防衛軍ならではかと♪
なんだかこれ、中に綿でも入ってるようなフワフワ感抜群のカニにございますw♪
アバター
2012/05/05 14:12
釣ってる時は、ニクニクしい奴らと思ってましたが・・・・wカニさんグッズいいですよね^^
ただ、どーも爪が^^@料理用の手袋のようでwwwww
ズックも早く頂きたいです。。。←他力本願^^;がんばって、いっぱい釣っておくんなさいましwww
アバター
2012/05/05 08:53
地球防衛軍イベントだったはず・・・・
なのに、敵のカニットの仲間になってどーするよ、って思うのは私だけ?(食われてるしw)

マイメロ 確かに~~~wwwとウケた後で
↓haruhamuさんの「たらこ頭巾」発言に 思わずニマニマと笑いましたw

カニの爪6本❤今夜はご馳走ですね❤
アバター
2012/05/05 08:46
マイメロwwwたしかに^^私のお友達はホンモノの方は「たらこ頭巾」と言われてましたから♪もうどっちも同じ類で♡

全体的に丸いシルエットあくまで飾りの足w思ったよりイカツクない感じいいでうね^0^紺さんの赤でまとまったお嬢様かにコーデすてきでつよ^0^タウンで評判になったのわかりまつ♡
ていうか爪6本!ほんとだwwwwぜんぜん考えもしませんでした^艸^さすがカニット!謎の生命体☆そういえば防衛イベントだったのでつよね~(●´ω`●)忘れてた☆すっかりお友達感覚~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.