Nicotto Town


社長のメモ超


貴族は疲れたにゃん!


にゃんはにゃまり(訛り)があるにゃん!

平猫が良いにゃん♡

気分が楽になるにゃん♡


高価なアイテムはきゃっこいいにゃん!

にゃんは・・・・

きゃた(肩)のこらない

きゃっこ良いアイテムが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/07 00:05
=^_^=にゃん♡貴族にゃんのにゃん♪
アバター
2012/05/05 21:32
でもよく似合ってますよ。
貴族の気品を感じます。
アバター
2012/05/05 13:13
にゃん!
アバター
2012/05/05 13:11
(人・㉨・)♡  うんうん。
やっぱり 平凡 が一番なのだ❤
アバター
2012/05/05 12:52
炊き込みご飯より
ネコまんまの方が好きなのでは?
アバター
2012/05/05 12:21
ねこさんの『カニット』姿も見てみたいですよぉ~(=^・^=)
アバター
2012/05/05 11:27
やっぱ貴族は疲れるんだね...(☸`^´)bガンバッ
肩のこらないアイテム、、、
あったらいいね~♥
        STPお届け☆ミ
アバター
2012/05/05 09:38
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/05/05 09:12
おはようござますにゃん。やっぱり疲れますかにゃん。う~ん、無理しないほうがいいにゃん。やっぱり自由にできるほうがいいかもにゃん・・・。おかげで元気になったにゃん、心配してくれてありがとにゃん!!STP&水遣りのお届けですにゃん!!、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/05 09:02
猫はなで肩だから
肩凝らないろ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/05 07:51
きらくになるなら、かに!
カニはいいよ〜〜。
アバター
2012/05/05 07:49
やっぱ可愛過ぎる♪
肩のこらないアイテムですかね・・・・
うーん、とうーんと・・・
肩叩きが一番よ!・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄目だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡ヵヮィィ♡
アバター
2012/05/05 05:58
やっぱり・・・そうなるのではという予感がしてましたよ。。。

貴族ネコより平民ネコの方が、絶対に気楽ですよ♫

のんびり、たっぷり、うたた寝を楽しめるのがいいに決まってますよね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.