Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は穏やかないい天気になりそう


朝は、ボートで釣りかな。
ボートだからといって、ぼーっと釣りしているわけではなく、ポイントを魚群探知機で魚影を探して、釣れなかったらまた場所探しって、ずっと異動ばっかりしています。もちろん、潮流もあるので、ポイントはすぐに異動してしまいます。
ずっとマダイばっかりねらっていますが、最近は釣れない日が多いですね。今日は釣れたらいいんだけど、阪神も負けてるし。足もなかなかだしな。

アバター
2012/05/05 15:34
今朝は、波が高くてそれこそどんぶらこっこと大変でした。
なかなか釣れなくて、マダイの30センチくらいのと少し小さいのを2匹と最悪でした。
また、明日だー。
アバター
2012/05/05 15:28
いい☀ですね^^釣り日和でしたね~♪
釣りの成果はどうでしたか。
カニットメットは・・頭が蒸れます。
カニカニ・・(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.