Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


録画について


楽しみにしてた釜山の特集番組が又も予約のチャンネル選択のミスで

録れてない~替わりにSHOPチャンネルが録れてるし

EPGが終了してデジアナトラモジでかつかつ延命してるアナログのレコーダー使い勝手が

最近非常に悪い。

PS3につなげるチューナー+HDで新しいのが発売されるそうだし、ナスネって

俺のブラビアで直接予約できるかは微妙だ


気を取り直して、冷蔵庫の中身が空に近いので

この時間に開いてる店でピザとコーラを買ってきて、怠けた休日を過ごしております。

^・ェ・^ノ


アバター
2012/05/07 23:19
けいおんは唯ちゃんが一番好き(^v^)
だからといってギターを始める気はさらさらないww
アバター
2012/05/07 20:11
CANTAさん、録画に関してはもうそろそろ新しいのが欲しいですね。 今回のSONYのPS3のオプションは気合入ってるかも~ HD+デジタルチューナーだけの録画でDLNA対応、アンドロイドスマートフォンで予約でディスプレイ部を省略という流れは 確実に来てます。 DLNAは俺でも出来るから、あんま敷居は高くないです。 ^・ェ・^ノ 
SHOPチャンネルの「今、無くなりましたぁ~、本日の予約は同額になります」 あのアザトいコメントが好きだなぁ~
アバター
2012/05/07 20:00
みーちぁ、 そうねぇ~むぎちゃんも眉が魅力だよねぇ~ KORGのシンセサイザー買っちゃおうかなぁ~と思う人もいるんやろうなぁ ^・ェ・^ノ けいおんはハマルよ 
アバター
2012/05/07 14:16
よりによってSHOPチャンネルとは!w
アバター
2012/05/07 00:36
ツインテールの髪型
なんか微妙だからむぎちゃん的なのしかできるのがないww
アバター
2012/05/06 23:35
^・ェ・^ノ、みーちぁ 知らない間に大きくなったのね (笑) 
アバター
2012/05/05 23:14
久々ノノもう高2になってしまった(′Д)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.