Nicotto Town


ちょwwおまwww


これまでに一番がんばったこと

新入社員のときに花見で三日酔いになりました。

東北地方なので、花見は4月の下旬。
金曜の夜に夜桜見るには寒くて、知らず知らずに日本酒を大量摂取。
月曜の朝、ふらふらになりながら出勤し、売店で買って飲んだトマトジュースのうまいこと。

よく出勤できたもんだ。
オレ、がんばった。

アバター
2009/06/20 19:03
>きゃろさん
びっくりさせてごめんね~~~www
ブログ広場からの巡回が日課という、悪質な覗き魔です^^;

もう、紹介していただけるだけで嬉しいので、細かいことは気にしない、気にしないw
パンダさんもありがとです~♪
アバター
2009/06/20 19:00
>fantaxさん
月曜の朝は一般的にいうひどい二日酔い状態でしたw
あれ、そうすると四日酔?

>がめら先輩
夜桜はいろいろありますねー。
私は骨折はしませんでしたから、まだ大丈夫です!

>じゃむさん
おう、がんばったぜ!!!
昼休みにはお菓子を買いに走り、迷惑かけた部署へ配ってまわったぜorz

>ばぁどさん
「しんじられん」が何にかかるのかが謎なんですがーー。
一升瓶て本単位で空けるもんだっけ?
アバター
2009/06/20 11:54
まさかご本人に見つかるとは!
パンダさんから、聞きました~~~~(*`∇´*)

又聞きと書かないでスイマセン・・・・
それにしてもすごいお部屋です・・・・・Σ(`・д・屮)屮
アバター
2009/06/20 02:46
ちょさんにそんな武勇伝が
・・・しんじられん

何本空けたんですか?
・・・一升瓶を(笑
アバター
2009/06/19 23:51
おしっ!
よお がんばった!
アバター
2009/06/19 22:39
夜桜・・・・・・いたた!
アバター
2009/06/19 21:59
よく頑張ったんですね。
トマトジュースがおいしかったとは、まだよほど酔っていたのかも。
アバター
2009/06/19 21:48
日曜の夕方まで吐いてたよww
トマトジュースは確か、一食目だったような。

記憶がないからどれだけ飲んだか謎!
アバター
2009/06/19 21:46
どんだけ飲んだんだよw
次の日にまだ酔っぱらってたことはけっこうあるが
翌々日まであと引いたことはさすがにない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.