Nicotto Town


初めまして


カニさん集合♪

画像


たまたま、海に行ったら、カニコスさんがいっぱいいて
見ず知らずで、通りすがりの迷いカニだった俺を
仲間に入れて下さいました☆

皆さん、ありがとうございました(>▽<)

アバター
2012/05/05 17:55
すごーい!!
カニさんだらけだ~っ(^_^)
ばっちり混ざってるよ♪
よかったね(^^♪
アバター
2012/05/05 08:27
大漁だ~~~(笑)
アバター
2012/05/05 08:17
カニかわいい❤
お部屋少し変えました????????


しんぷるになってる~~~~~~~~
アバター
2012/05/05 02:43
頭大きいとは思っていたけど、これだけ引いて写真撮影しても
ちゃんとカニに見えるって、ポイント高いお品ですね〜^^
夜の浜辺にカニの集会♪ なかなか良い記念撮影です〜〜✿
夏のアイテムとしても使えそうな予感ですね。

今‥気がついたんですが、このブログのID番号ってなんだか良いです〜^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.