Nicotto Town


☆ごま日記☆


外をぼーーーっと歩くのも気持ちがいいもんですなぁ


今日もお休みでした。
朝食は昨日買ったクリスピークリームドーナツを2個と
冷たい牛乳。
甘いドーナツに牛乳はよく合いましたよ。

広島地区は天気がとてもよく、快晴
自宅にいるのがもったいないくらい。
なので近所のショッピングセンターへ歩いて行ってきました。
距離的には2kmくらい離れてますが
てくてくとのんびり歩いていきましたよ。
風が強かったけど、街路樹の新緑がきれい。
気持ちの良い気候です。
この時期は体がついていかず不調が多いですが
外の新鮮な空気を吸って歩くとストレス発散になります。
体を動かすのはいいですね。

ショッピングセンターはGWのイベントで人が多い。
どこの店に行っても人、人、人です。
無印とフランフランへ行き、家具、雑貨を1時間くらい見てました。
家具は自室に置いたらどんな感じになるか
想像しながら見てると楽しいです。
と言っても置けるスペースがないですが・・・

本屋さんへ行き、ニコタのお友達ふじのりさんオススメの本
「2ケタ×2ケタの暗算法」の本を購入したかったけど
売り切れ状態。今日の朝のワイドショーで紹介してたから
ブームになってるのかも・・・

花屋さんもじーーーっと見て
洋服も見てと結局、何も買わなかったけど
ウィンドーショッピングは楽しいです。

明日は仕事。
でも人は少ないからゆっくりできそうです(^-^)
マイペースなごま♪でした。

アバター
2012/05/05 22:26
朝食に甘ぁいドーナツと牛乳なんて
うらやましい取り合わせですね~

のんびり歩いて
マイペースが一番ですよ
GWはどこも人波ですもの。
アバター
2012/05/05 19:55
徒歩圏内に

ショッピングセンターあると
散歩したくなりますなぁ

ボクもたま〜に散歩します
アバター
2012/05/05 14:12
歩いて、お散歩がてらのお買いもの。
いいですね^^

あたしが、泣きそうになりながら、パソコンと戦ってた頃かなwww

ごまさんの周りは、時間が穏やかに流れてるようなイメ-ジです。

なんでだろ???www

今日は、お仕事なんですね。

お疲れさまでした^^

これを、みるころは、この言葉の方がいいですよね^^
アバター
2012/05/05 06:36
ゆっくり買い物もいいですね^^
明日というのは今日でしょうか。
お仕事がんばってください^^
アバター
2012/05/05 06:07
お〜〜
素晴らしい時間を過ごしてるにゃん♡
アバター
2012/05/05 00:27
この時期は雨さえ降らなければ歩くのにとても気持ちいい季節ですね(´▽`)
明日もお仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/05 00:19
GWは何気に人が少なく感じます。
混む所は混みますが。
のんびりとした休日、いいですね。
リフレッシュしてまた明日から頑張ってください。
アバター
2012/05/05 00:16
ドーナツ美味しそう♪
もう、甘い物の味を忘れてしまいそうですw

今日は雨の中のお買いものです。
ちょっと悲しい感じ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.