Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


蟹族になったカニ。


みごとに蟹族の仲間入りですカニ。
これから一週間語尾に「カニ」つけて話しますカニ。
いつまで耐え切れるか(面倒さとかその他いろいろに)自分でもわからないカニ。

名前も変更したカニよ。
「結華(ゆいか)」だったんだけれども、「結華(ゆいか)@結蟹(ゆいかに)」にしたカニ。
べ、べつにダジャレなんかじゃないカニよ!ほ、本当カニよ!!
一週間このまんまカニ。
なんか、流行はもうすぎたぜ。とか言われても(´・ω・`)カニィ・・・(しょぼん・・・)ってなるだけだけカニ。


ビーチにとうとう進出したカニよ。
カニなのにお鼻がとなかいさんとか気にしたらまけカニ。

そして、キングタコットを捕獲してるカニ。
気分は「とったどぉー!!」って感じですカニカニ♪




最後に、もう語尾にカニつけるの飽きてきたカニ・・・。
やめてもいいですか?(ぁ

アバター
2012/05/06 15:17
ディーカニ>
かにかによ~♪

わかった、頑張るカニ!
アバター
2012/05/06 14:22
かにっ!(:3 っ)っ

かに頑張れ超頑張れ
アバター
2012/05/06 10:11
妖精族ダリアさん>
わざわざありがとうございます、カニ^^

カッニさそ>
そうかにか?
私の場合名前が変更できないから流行終わったら悲しいカニ。
もうそろそろ夏カニよ。
アバター
2012/05/06 10:09
白兎>
君もカニ族の仲間入りするかに!

そう思うカニか?
ならぜひ君もやってみるカニよ。
アバター
2012/05/05 23:12
いや、流行はこれからカニ!
一週間といわず夏まで続(黙
アバター
2012/05/05 10:00
一週間頑張ってください^^
サークル巡回です✿
アバター
2012/05/05 08:29
カニ族パネェwww

語尾にカニかわいい!
アバター
2012/05/04 23:30
ドSカニ>
えwwwわ、わかったカニ!

てか、おまwwwwwカニじゃねぇだろそれwwアルっておま、どこの下町昆布娘カニwwww
アバター
2012/05/04 23:05
飽きちゃダメカニ。

一週間くらい我慢することアル(
アバター
2012/05/04 23:02
あさみさん>
わざわざありがとうございますカニ!

えへへーカニカニ(´∀`*)カニッカニ~♪
アバター
2012/05/04 23:00
名前変更了解だカニ♪

カニカニ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.