Nicotto Town



GWといえば


前にGWのまっただ中に、千葉の白子までテニス合宿に行ったことがあるんだけど、

行きは朝6時に出て、1時間40分

それで帰りは、6時間(笑)かかったことがあったな~。

なんで帰りの時間4倍・・。

みんなが帰って来るからか。そうか。

普通の日は、うちからお台場まで、高速で20分くらいで着くのに、

その合宿の帰りは、お台場から3時間かかったよ。

1メートルずつ進むって感じ。(*゚ー゚*)

まあ、体調がよかったんでいいけど、

パーキングエリアも寄るのが大変なんじゃな~、やっぱ電車がいいね。

それでも海沿いをずっと行く有料道路は気分よかったよ。

みなさんも、車での帰りは気をつけてね。

あ~、明日は、サークル・イベントの日だ。

みんな、遊びに来てね~。

フリマ枠とって、賞品移動して、準備してます。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/05/05 21:09
イベント頑張ってください^^

きっと盛り上がるでしょうね^^
アバター
2012/05/05 15:46
イベントがんばです!
アバター
2012/05/05 11:57
凛さん、こんにちは~!

僕も以前、GWに山梨まで旅行に行って、中央道が全然動かなくて高速道路の上で立ち○ョンした事がありますよ(^^;
だって、ホントに全然動かないんだもん・・・
他にも4、5人立ち○ョンしてましたね。
それ以来、GWは絶対遠出しないと心に決めました・・・

今日のイベ、楽しみにしてます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.