Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


超絶ショック・・・。


Qたろー。の生活にまつわるetc.です。

ご近所の激安スーパーが6月28日をもって突如閉店だそうです。
店内に大きな張り紙がしてあり、
「ふんふん、なるほどねー・・・」
『って、ぬぁあぁにぃぃーーーーっっっっ!!!!!』 みたいな。

もう気になって気になって店員のおじさんに
「なんで??」って聞いちゃいました。

なんでも大家さんが契約更新させてくれなかったそうです。
毎週せまい駐車場に入るために大渋滞を起こしていた風景も
日曜3時からのタイムセール 75円/100g の豚コマも
水・土 たまご1パック98円も きゅうり10本200円も
みーんな思い出になってしまうなんて。 耐えられないっ!

これからの生活をいったいどうしてくれるんだ?!
きっと同様に困ってしまったご近所さんもすごくおおいはずです。

ちっきしょう・・・大家ーーっ!!
自分の懐ばかり肥やしやがってぇ、 薬品会社の倉庫にしたって
腹いっぱいになんねーぞーっ!!!

ってきっとみんな思ってるはずです。 
これから どしよ・・・・・・・。 しゅん。

アバター
2009/06/20 12:07
≫ラリン♪さん
実際問題、路頭に迷いかけてる人間がココに一人。
大家さんの身が危険? もちろん軽い恨みを覚えた人間がココに一人。
幸いあと3つくらいスーパーがあるので買出しは問題ないですけど、 安くはないです・・・。 残念。

≫まろりんさん
そうだ、そうだー、スイカのたね攻撃だー。 夏を待ってろ、大家!!
ドコに大家があるか知らないですけどね(笑)
ご近所にスーパーはまだあるから買い物はできるんだけど・・・安いわけじゃないです。 残念。

≫nekomeさん
それヒドーイッ!! このご時勢、みなが生活かかっとるというのに。
世の中 世知辛いです・・・。 残念。



アバター
2009/06/20 00:29
なんだか、そういう、いいお店やさんが、どんどん閉店してしまって・・・(*´Д`)=з
  
  nekomeんとこも、「KYなやつ」が1人勝ちで・・・。
    前、他の店があったときは、安売りしてたのに、
     一軒だけになったとたん、他のとこの系列店より高いんだよ~~~!

     詐欺だ~~~~~~!「KY」なんて!
アバター
2009/06/19 23:19
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
それは大変!!

大家さんに
すいかのタネ攻撃! ( ・з・)  ・ ・ ・

で・・・これから買い物どこ行くの?
アバター
2009/06/19 22:19
な!な!ぬなぁに~~~~!( ̄□ ̄;)!!
激安スーパーが閉店!
このご時世に激安スーパーが閉店なんて路頭に迷ってしまう方がでますよ(*´;ェ;`*)
大家さんの身が一気に危険にさらされましたな・・・大変だ・・・(-""-;)
これからどうするの?(o´_`o)ハァ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.