Nicotto Town



あっという間に二日目終了の金曜日


大型連休後半二日目が終わろうとしている(^^;
休みって本当に早いわぁ><
とりあえず、接骨院へ行ってきました。
Wiiやってると右の二の腕が痛いわぁ><
肩もビシバシです…なんて体に負担が大きいんだ><
それは、私がオーバーアクションだからです(^^;
先生の奥さんもプレイしているんだから、
きっと、ほぐしていたことでしょう><
私も頑張って自分でほぐそう(^^;
散歩も絶好調でしたよ。
天気も良かったし…風は強かったんですがね。
まったりと過ごす事ができました…家の中で(’’*
風が強くても部屋の中なら関係ないよ。
そして、昨日の風邪…一晩寝たら回復しました(’’*
夕食食べてお風呂入って寝たらあっさり治りましたよ♪
御心配おかけしました><

アバター
2012/05/05 20:29
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
体調よくなって本当によかったです(’’*
東京は明日から晴れですか(’’*
楽しみですね。

>まるぞう様
体調回復よかったです(’’*
明日も雨なんですか><
残念ですね。
アバター
2012/05/05 19:40
よかったですね^^こちらは3日続きの雨・・・明日もだって><
アバター
2012/05/05 05:57
紅玉さん おはよう^^

東京はようやく朝から快晴ですよ^^

そちらの天気も今日は良いでしょうかね^^

連休もあと2日ですね^^

良い子供の日にしてくださいね^^
アバター
2012/05/04 20:54
紅玉さん こんばんは^^

しっかり食事されて治って良かったですね^^

明日からあと2日のお休みは体調良くお休みを満喫できると

良いですね^^

これからも風邪には十分注意してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.