Nicotto Town



やっちまった半日(_д_)。o0○ モワァァァン

今日はお昼から出かけました。
空模様も悪くて雨が降る前にと。

DⅤDを借りにまず一軒目に行きましたが借りられてて( ´Д`)=3 フゥ

そこから歩いて二軒目に行ったらあったのですが
後ろに小さい女の子がいるのに気づかず後ろに下がったら
私の背中と棚で女の子をつぶしてしまい、ひたすら女の子と母親にあやまり

外に出たら雨が降ってきたので傘をさしたら傘のほねが一本折れ
どうしてぇぇぇぇ(@_@;)

半日のうちの数時間でやっちまった事件になってしまった(T_T)

明日は何事もなく楽しい一日にしたいのだが
どうなることでしょうか・・・・・・

アバター
2012/05/09 06:11
散々だったね(>_<)でも、そういう時ってあるよね…
何やってもうまくいかないとき…(>_<)
でも、DVDがあっただけでも良しとしましょう~♪
アバター
2012/05/07 17:08
ただいま~
stp^^
アバター
2012/05/05 22:03
stpどうぞ^^
今日は東京に行ってました!!
今は家に帰ってます≧▽≦/
アバター
2012/05/05 21:21
いえいえ
明日はきっといい日ですよ^^
間違えないです!
アバター
2012/05/05 19:20
たまたま、ぶつかったのでしょう。

誤らない人もいるからね。
アバター
2012/05/05 15:27
DVDは何を?
アバター
2012/05/04 21:31
二軒目であってヨカッタ!

女の子 泣いちゃった?
怪我とか 無くてヨカッタ!

私は、傘持たずに外出して雨に降られてコンビニに傘買いましたょ^^;
ほね折れても 傘があってヨカッタ!

こう考えると そこそこ良い一日だったのでは!?w
明日は、もっと良い日になるとよいですね✿^^!
アバター
2012/05/04 21:26
ドンマイ ドンマイ
そういうこともありますよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.