Nicotto Town


もぐもぐ日記


ロキソニン

鎮痛剤はイブ(系のイブプロフェン成分の安い薬)を常備してるけど
強力な鎮痛剤というロキソニンSを買ってみた
ドラッグストアで買う前に薬剤師から一言説明とパンフをもらうのが義務づけられてるそうな
今度辛いときに試しに飲んでみよう

アバター
2012/05/06 23:11
イヴでいいじゃん。
新製品クィックイヴがおすすめよん。
アバター
2012/05/06 21:51
ロキソニンは、湿布薬を愛用してる。
アバター
2012/05/06 20:31
普段はやっぱりイブを飲むさ
ロキソニンはいざというときの秘密兵器さ
わたしはぜんぜん健康さ
アバター
2012/05/05 06:58
重いんですね・・
アバター
2012/05/05 01:31
ロキソニンは胃が荒れるよ~
炎症系を抑えるお薬だから、
痛みの元によっては効かないから気をつけてね~。
アバター
2012/05/05 00:34
鎮痛剤でごまかして、悪化させない様に・・・・!!!
なるべく早く病院へ行きましょう。
救急ではダメ?
アバター
2012/05/04 23:22
どこか痛くて買ったんじゃないの?
大丈夫?
アバター
2012/05/04 21:17
どこがいたいの??
アバター
2012/05/04 21:11
(*`・д・)ノ 命の母A!
アバター
2012/05/04 20:58
きゅーゎヘルニアの痛み止めでずっとロキソニンを処方されてたぉ!
それと一緒に、胃薬も・・・(・Θ・;)
アバター
2012/05/04 20:29
えっ~?ぱふ~さん、そんな強い薬に手を染めて~?
おじさんと、中毒しましょ~?ぱふ~^^?
アバター
2012/05/04 20:06
私も ロキソニンS試してみたいと思って
ドラッグストア行く度見てたんだけど
薬剤師さんに声がかけられなくて^^;
今度行ったら思い切って買ってみようかな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.