Nicotto Town



プリンパンジーの鉢


プリンパンジーの鉢ができました。
4個目がもらえたからです。
お部屋に飾っておきましたから、見てくださいね。
メガ鉢ではないので小さいです。
今度は赤パンジーの鉢の二つ目ががもう少しでできるかもしれません。

アバター
2012/05/06 13:53
プリンパンジー、珍しいですね!
初めて見ましたww
確かに、プリンのキャラメル色が・・・ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/04 22:36
レアカラーの鉢ですか~^^
すごい♪♪

私は今日四葉のクローバーがメガ化しました~☆
久しぶりのレアのメガで嬉しいです☆
アバター
2012/05/04 21:40
こんばんは♪
ワタシも早速見せて頂きましたよ~(^◇^)確かに、配色がプリン❤かわいいですね!!
マンドラさんもピンクのがありましたが、ミラクル発動でしょうか?
アバター
2012/05/04 21:37
おめでとうございます。
早速拝見させて頂きました。
アバター
2012/05/04 18:26
見に行ってみようっと♪
アバター
2012/05/04 17:30
プリンパンジー、ソファーに置いてあるとは、
思いませんでした!
結構、探しました!

アバター
2012/05/04 17:25
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.