Nicotto Town


もぐもぐ日記


引越した

パソコンも無事
ADSLも開通
でもパソコンの置き場が決まらないうちは
どうしようもないのでパソコンとネットの無事を確認したら
また外して片付けに集中しなきゃ

すぐネットできたのはすごく嬉しいけどね

みなさんどうもありがとうです
本格復帰はそのうち

ではまた!

アバター
2009/06/20 22:09
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

ゆっくり片付けしたくださいですヽ(^o^)丿

待ってます❤ヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/20 18:37
お疲れ様でした

引っ越し疲れで体調を壊さないように、無理のない範囲で整理なさってください

復帰をお待ちしています
アバター
2009/06/20 13:37
引っ越してしまえば、片付けはゆっくりとw
疲れもあるでしょうから、無理しないようにしてくださいね^^
復帰、お待ちしていま〜す♪
アバター
2009/06/20 02:00
無事にお引っ越しが済んだようだで良かったです^^
片づけ大変でしょうけど、ぼちぼち頑張ってくださいね♪
またゆっくり~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/06/20 01:45
本当にお疲れ様です。
またMogさんとはなせるのも嬉しいです!

片付けファイトです(・ω・´)
アバター
2009/06/20 00:46
おつかれさまです~!!
PCすぐ使えるようになってよかったです!
お荷物整理がんばってくださいっ
アバター
2009/06/19 23:39
おお、つつがないようでなによりです☆
片付けとかいろいろ大変だと思いますが、じっくりやっていきましょう!
アバター
2009/06/19 23:30
よし!
また繋がれるね^^
とりあえずお疲れちゃ~ん♪
アバター
2009/06/19 22:50
お引っ越し、お疲れ様でした&ネット開通おめでとう!
大変だったね~。
でも、無事に済んだようで……って、まだまだか!ガンバレ!
完全復帰、お待ちしております。
アバター
2009/06/19 21:20
お引越し、お疲れさまでした♪
無事に済んで良かったですね!
片付けが大変だと思いますが、頑張ってくださいね~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2009/06/19 21:10
お疲れ様です~。

本格復帰も お待ちしています。
アバター
2009/06/19 21:02
おめでとう♪
無事に接続できてよかったね!
完全復帰を待ってます~
がんばってね (。^_^。)ノ
アバター
2009/06/19 20:35
おめでとう^^
まだまだすることが多いと思うけど、
ちょっとずつ休みながら、がんばってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.