Nicotto Town


小桃のかんづめ


生チョコ&ラムレーズン^^


自分が管理人をしている
チョコレート のサークルにも書いたんだけど

近くの激安ミニスパーで
「生チョコ&ラムレーズン」というアイスバーを売っていたので
買ってきました。。^^

岡山のオハヨー乳業さんので
40ml×5本で 158円なり~✾(。◠‿◠。✿)!

ベルギー産生チョコ使用と 
書いてあります。。

また
「アルコール分0.6%。お酒の弱い方はご注意ください」
ともパッケージにはあるな^^

ベルギーは 皆さん知ってるように
カカオの産地ではないし「ベルギー産」という表示はどうかなと
思うけど

お値段からして
おいしかったですよ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/05/05 23:05
わあ 食べたくなってきた^^
アバター
2012/05/05 16:09
こんにちは☆彡

おおっ、アイスですか!!
最近暑くなってきましたよね;;

私のうちでは「ガリガリくん」を食べてます^^;b

ただ、勢い良く食べると頭が痛くなるので注意しないと・・・;;

ステプのお届けです^^
アバター
2012/05/04 23:27
こんばんは^^

そのアイスを見かけたら買って食べてみようと思います(`・ω・´)
アバター
2012/05/04 21:50
名前変更のお知らせです★

元 キラニコ隊Ωななです★

ナナ汰に変更しました★
アバター
2012/05/04 21:47


おいしそうだね(♡´ω`♡)
アバター
2012/05/04 16:52
おいしそうですね^^

今度買ってみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.