Nicotto Town


初めまして


赤いの判明



14年前の将来の夢
【 赤いの 】
やっと分かりました。
当時、やっていた特撮ヒーローの〇〇レンジャーのレッドだったみたいです(^-^;)
何名様か当たりです。
スミマセン景品は・・・ないいんですが・・・

もうちょっと、分かりやすい書き方しろよ俺。
【 赤いの 】 
だけじゃ分からないから・・・

アバター
2012/07/15 05:36
アバター
2012/05/05 17:59
え~~っ!!!(ー_ー)!!
ヒーローぉっっ!!!
アバター
2012/05/05 00:12
リリアンさん
     お恥ずかしい限りです(^へ^;)
     しかも、その表現が【 赤いの 】ですからね・・・
     
     残念ながら、
     正義の見方に、なれるような良い子には育たなかったですね(^-^;)
     
アバター
2012/05/04 21:17
いつの時代も、何たらレンジャーみたいなのって男の子は好きだね~♪
やっぱ「あか」は人気あるんだな(^^♪
主役っぽいもんね☆
よかったね、わかって(^_^)

で、それっぽい男の子には育ってますか?正義のヒーロー?(^^♪
アバター
2012/05/04 19:45
ポリカニさん
     お部屋にも、カニ友さんいっぱいでしたね^^
     俺もやろうかな?
     
     カニ・カニ^^
     カニプレしたら仲間に入れてくれる?
アバター
2012/05/04 19:41
ユズカニさん
      みたいですね・・・^^;
     
      今朝、母が手紙見てて 「 あの頃、〇〇レンジャーのレッドになるって言ってたなぁ 」
      全く記憶にない・・・(--:)
       
アバター
2012/05/04 19:20
こんばんはv
赤いのといったら
今ブームなのはカニねw
翠くんも、レッツかに!!
アバター
2012/05/04 19:05
外れた~~!当たった方おめでとうございますwww
男の子は戦隊もの大好きだよね~~~^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.