Nicotto Town



坂道のアポロン


素直に面白いなあ


今日は単純に
雪を見る律子ちゃんが
ほんとにかわいい
って思ったんだ

単純に千太郎の話に薫みたいに涙が出たんだ

最近見たアニメで泣いたのは
冬に購入したブルーレイ&DVDコンボで20年ぶり?なナウシカかなあ
って思ってたんだけどな

理想の男の仲直りみたいなの 単純に 泣けたのだ

やだねえ
素直に面白いよ


今はエウレカみてます
思ったより面白いや
王道はなんでも真似るwらしく
今日見た回の風景には
エンゾ(←グラン・ブル?
給水塔(←映画バグダットカフェだね
レントンがあまりにも幼くてハラハラするけど
イライラはしないでいろいろ見守ってるという感じかなあ
あれだけ長く放送が続くと
話に深みがいろいろ持たせられていいよね
チャールズなんて濃い男
あんなクソホーランドとやり合わなきゃいけないなんて
憎い話作りねえ

包丁で切った指とうまくつきあい始めたぞ
文字がなんとか打てるw

アバター
2012/05/04 22:12
アポロンもエウレカAOも今回はスルーすることにしちゃいました^^;
旧エウレカはゲームもしたから知ってるけどねww


ってか、指切ったってーー(@o@;!
大丈夫ですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.