Nicotto Town



お部屋のミニ改装

画像

えっと、ライブハウスが若干進化しました。

屋外なのか屋内なのか分かりません。

2階は、シンデレラ状態にしました。

よかったら見に来てね。

楽器系統の物って

なかなか使わなかったので、

こういう感じに上手く出来て

よかったかなb

アバター
2012/05/06 11:05
花道も綺麗に作られていますね^^
てちさんライブはいつかな?w
アバター
2012/05/04 22:01
こんばんは。
ステキなステージの完成ですね d(>_< )Good!!
楽器はまだ購入していないので、ショップをのぞきに行ってみようかしら。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます☆
アバター
2012/05/04 21:13
かっこいい!
アバター
2012/05/04 20:05
やっぱりてちさんはすごいですね♪

本格的なライブハウスになってます‼
アバター
2012/05/04 18:02
凄!
ライブハウスかっちょいーねー!
アバター
2012/05/04 17:55
おー! ライブハウス!
おまけにリハだしwww
今度、観客を詰め込んで、ライブの写真撮ってほしいw
アバター
2012/05/04 16:48
わ!グッドアイディア\(◎o◎)/!
舞台はテーブル?

テーブルはテーブルとして・・・じゃなくて
こんな使い方も出来るんだぁ(((uдu*)なるほろなるほろホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
お勉強になりましたo(*^▽^*)o  

アバター
2012/05/04 13:38
おお、てちさんのお家に初めて侵入させてもらいましたw 
ライブハウスすごいですね、白い所をトコトコ歩けるし。壁の顔もお気に入りです!
ついでに2階にも侵入。シンデレラ状態ってどんなかと思ったら、なるほどw 切ない状態ですねw
アバター
2012/05/04 13:22


えッ! なんかスゴッww 巡回おちかれさん 素敵お届け





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.