Nicotto Town



何か仲いいエンディングだねw 5/3

もう萌えたぁああああぁぁぁぁぁぁ////


m「何でか知らないけど俺いま

  ニノを抱きしめてる」


n「私今彼に抱かれてる」


ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


末ズ最近いいな~って思うのは私だけですかね??


もちろんにのあいが一番なんですが(個人的になんで・・・)

昔は大宮ーーー><

ってよく言ってたんですが
最近お二人さんがあまり絡まないので

大宮不足です・・;;


にのあいも不足しがちで・・・;;


次のVSは雑誌的に

大宮&にのあい&櫻葉

がいい感じっていうのを見たんで
そのときまで期待しときましょう●`ν´●ヾ


s「ニノミー」部分がさいこーでした
櫻宮bb

ゴールデンみんな何気似合ってたしww


問題のゴールデンパンツ←

相場ちゃんかっこよかったよ!!
落ち込むなww

ってことで

あいばいば~いノシ

アバター
2012/05/05 17:27
あたしもリピしようかな明日w

テスト前日ですが何か\(^o^)/(
アバター
2012/05/05 12:10



狼✝和也✝兎のサブアカです 、

友申しといたから 、

よろしく ( にこ

アバター
2012/05/05 09:29
あぁー・・・
末ズ私も最近キテマス//
抱きしめるくだり メッチャ可愛かった////
ニノミー はメッチャ可愛かったです///
にのあいはMステで 補充しました///
アバター
2012/05/04 20:03

Mステで

大宮満タン笑ww
アバター
2012/05/04 18:18
www
アバター
2012/05/04 16:43
やばかった本当にやばかった(

わかる! 二宮さんと誰かが絡んでたらもう...!
鼻血だよおw
アバター
2012/05/04 15:09
うちね、最初大宮で、次にのあいで、今磁石なんだw
でも今日にのあい動画見て、相葉ちゃんのにのへの
乱暴な言葉に萌えた。 幼なじみやっべええええ(

末ズもやばいよね。昨日にやつきはんぱなかったもんww
アバター
2012/05/04 13:58
いいねえ❤//
嵐はやばいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.