Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


爆発シルエット


時間がない朝、

ヘアワックスが部屋にない~!!!

きっとお風呂場だけどまにあわない≧▽≦

目に入ったのは

「シワもニオイもとるスタイルケア服のミスト」

これは❤いけるかも♪

頭全体にスプレーしまくって出勤

職場で鏡をみると

すげえ~ごわっと頭が膨らんだ爆発シルエット^^;


後でみると皮・毛皮にはつかえませんと書いてあった♪

リアルでは恥ずかしくて人に言えません^m^


教訓

1.夜は早く寝ましょう
2.2度寝はやめましょう
3.服のミストはワックスのかわりにするのはやめましょう♪

アバター
2009/06/22 03:41
δconanaδ様

シワの除去、消臭、静電気の防止
代用できそうだとおもいません?
て、懲りてない^^;
アバター
2009/06/22 03:37
ながれぼし様

良い子は真似しないでね^^;
アバター
2009/06/22 03:35
しるば様
ひさびさ小学生のころ
ライオン丸と呼ばれたことを思い出しました≧▽≦
水で抑えたけど
剛毛人生にワックスは欠かせませんね^m^♪
アバター
2009/06/22 03:33
しぃ様

服にスプレーすると繊維をまっすぐにしてくれるというのに・・・
スッキリ気持ちよくというわけにはいきませんでした(^_-)☆
アバター
2009/06/22 03:31
fuwat様
勇気なんでしょうかw
結局不精なんでしょうね^^;
アバター
2009/06/21 12:16
その勇気ある行動に拍手~!!
ってかそれの代用は無理だろー(笑)

アバター
2009/06/20 23:44
びっくりです!(笑)
アバター
2009/06/20 20:48
やっぱり、ワックスは・・・ワックスじゃないと(笑)
毛皮には、使えません・・・・って、確かに毛皮?なのかもw
職場では、大丈夫でしたか?(o´∀`o):.
アバター
2009/06/20 15:37
すごい発想ですねw
でも使えそう「クセもニオイもとるヘアスタイルケア髪のミスト」ってね♪
アバター
2009/06/19 21:12
takoちゃん 勇気ある!
見てみたかった~(≧∀≦)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.