Nicotto Town



2010年学生服!!!!!


何を出品したのか覚えてないのよねぇ~~
私、非課金で、二コタ初心者なのでいい物持ってないよぉー><
なのに、、、こんな素敵な物ありがとう。

わかりましたーーーーーーー私が何を応募したのか、、、、、が、、、
やっぱりしょうむない物でしたよぉーー><
こんな応募に成立頂いてなんと感謝してよいものやら。
退会するまで大切に使わせていただきま~~~~す。

・・・でね。昨日ブログでも書いてたんだけどね。
モモゾーさん集めてたんです。
青ガチャ普通品5点→モモゾウさん
これで昨日3つモモゾーGETしたんです。
・・・でね。どうやら、それを他の最近全身服とモモゾーの小物との5点が
・・・・な、な、な、んと、この服になっちゃったわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.