Nicotto Town



学校行事卒業の旅(三日目の5

いやーどーしよー(^◇^;)
みつからないじゃん。

ええっとトラブルシューティングとしては
無駄でもやれるだけのことはやっておくか。

とりあえず受付あたりにいる先生に
「スミマセン、ブローチを落したようなので」
と、いっしょに探して貰い会場の事務室にも
万一出てきたらお願いしますと言っておいた。

第二秘書にもメールで
ブローチ捜索中とメールを打つ。

何回か会場とトイレを探すも見つからずorz

諦める心の準備をしつつ
第二秘書の車に向かいます。

だいたいどの時点まであったかというのが
非常に曖昧ですし。会場で最初にトイレに行った時は
コートを着ていたので見てないんですよね、
ブローチ・・・

「ひょっとしたら車の中に落ちてるかも」と
第二秘書が言います。

「俺の車って前にケータイも無くなったと
思ったら隙間に入ってたし」

あー、そーいやあったね。
長野に来る間に落したって
ケーサツに届けに行ったらその後で
車からでてきたよねー。

とかいいながら全く期待せずに車のドアを開けると
なんとっっ、ブローチが落ちてるっっ。

えっ、本気でココにあるじゃん
なにこの車、人の物を引きつける魔力もち?

いやー良かった。
あ、先生に電話かけてくれる?
落とし物、みつかりましたからって(゜∇^*)テヘ

あー最後の最後にやらかしたぜー。
この学校の先生にもしっかり覚えられたに
違いないわ。第一秘書の学校の先生にもなぜか
「面白いお母さん」といういわれ方をされてるらしいしー。

あああ、ほんとにネタの神様でもわたしに
着いているのか??ふつーに振る舞って
目立たなくつつがなく過ごしたいのにっっ

とりあえず無駄に時間をついやしたのと
安心したのでお腹が空きました。

昼ご飯、どこでもいいよ。

と、昼ご飯に向かったハズなのですが・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
探偵の話だったり名古屋に行く話だったり

さあ今日の一冊
香月日輪「僕とおじいちゃんと魔法の塔②」
小学生だった主人公が2巻で一気に高校生です(笑)


アバター
2012/05/05 08:16
そういうのもありますよねー。
たまにお金を払ってお釣りを貰って
買ったものをレジに置き忘れてお店の人に
いわれるまで気が付かないというのも(^◇^;)
アバター
2012/05/04 23:20
見つかってよかった♪

落し物はあまりしたことないけど、買い物に行って
買ったものをマイバッグに入れ忘れて帰ることはしょっちゅうしてます^^
帰ってきて気づき諦めるというパターン(^_^;)
アバター
2012/05/04 21:02
そうですねー、見つかって良かったと言うことで(笑)
アバター
2012/05/04 20:46
あああありますあります・・・私も以前なくした指輪そんなのりだったなぁ・・・
まあお互い見つかってよかったってことで^^;
アバター
2012/05/04 20:26
無駄に大騒ぎしてしまった感もなきにしもあらず(^◇^;)
アバター
2012/05/04 19:26
ともかく、ブローチ見つかってよかったですね♪
そういえば私も、財布なくした〜!と思ったら車のドアのポケットに墜落してたことがありましたっけ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.