Nicotto Town


ジョシィー


おっきなネズミさんとちっちゃなネズミさん

画像

花の国に着きました。V^-°)イエイ!

今回はCコインアイテムで、チョコチョコ進んで行ったので、随分時間がかかりましたが、無事到着♪

丁度同じときに到着したネズミさんが居たので、他所のブログで見た、巨人化の魔法をかけて、大きく成ってみました (*´∇*)

大小2匹のネズミの対比ができて、グッドタイミングでした♪

このネズミさんの着ぐるみは、ツバメさんのお返しに頂いたのです♥

こぶ様 ありがとうございました☆゚'・ヽ(*´∀`*)ノ:*☆ 

アバター
2012/05/06 17:56
>>たまゆら様
巨大化魔法って言っても、設定を変えるだけなんですけど、ちょっとかわいいでしょう?w
アバター
2012/05/06 12:37
おっきいネズミさんもちっちゃいネズミさんも可愛い♡
まだ巨大化はしたことないので、期間中に行ってみます。
おしえてくださってありがとう♪
アバター
2012/05/05 10:38
>>ラクトリオ様
お味噌は嫌いかな?^^;
人にはそれぞれ好みがありますからね

でも、もし機会があったらお試しあれ^^
結構いけますよ♪
アバター
2012/05/05 10:22
…たぶん、味噌餡はスーパーには置いてないかもです。
あったとしても、きっと食べれませぬぅ~(>_<)クポん

小さい頃はむかし話をよく読んでたのにすっかり忘れるなんて。ジョシィーさんは覚えてたからすごいですクポ(゜∀゜)♪
アバター
2012/05/05 09:41
>>ラクトリオ様
私もお話の内容はうろ覚えだけど、おじいさんがおにぎりを落としたら、転がって行って、穴にころりんしちゃってw
そうしたら、歌みたいのが聞こえてきて、もう一度その歌を聞きたかったおじいさんは、もうひとつおにぎりをその穴にわざと落っことして、また歌を聴いたの、 そして、結局持っていたおにぎりを全部穴に落としちゃったのw
地下では、たしかネズミさんが結婚式をやっていて、そのご馳走になっていて、確かおじいさんは、その結婚式に招待されたんじゃなかったかな? 
そんなお話だった様な気がするんだけど、うろ覚えです^^;

甘い味噌餡の柏餅はそちらにはありませんか? こちらでは、ピンクの柏餅は甘い味噌味の白餡が中に入っています^^ お店によっては黄色い柏餅が味噌餡の事もありますけどね♪
アバター
2012/05/05 08:54
ぎゃぁっ、おむすびころりんを思い出しましたクポ!(゜∀゜)。。

おぉぉ、で、では何か。ネズミ達の世界でもあるクポ? ニャンだか記憶が不確かです。おむすびころりんだけ覚えてるってニャンでだろう(゜エ゜)ウーム…

味噌餡ww
ニャンとまぁ、お餅は甘いのが一番ではなかったか。。
焼きおにぎりには良い感じかもしれ…んかも(゜_゜)ジュルリ。。
アバター
2012/05/05 08:49
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます^^
ゆっくりでしたが、ゴールする事ができました。

ちょっとおもしろいでしょう?w
試してみて下さい^^
アバター
2012/05/05 08:33
ゴールおめでとうございます^^

ふむむ、巨大化ですか・・・
イベントやってるうちに試してみようかな♪
アバター
2012/05/05 00:29
>>さんぽ様
また 後で行ってみて、巨大化してみてください^^
いろんな裏技があるので、楽しいですね~♪
アバター
2012/05/05 00:26
>>たむたむ様
このネズミ、かわいいですよね~♪
なんか、私の中では久々のヒットですw
きぐるみクラブはいろいろ大変ですよね^^;
やっぱ、昔の黒猫たんは、憧れですね~!
フリマでも、無理なんだろうなぁ^^;
アバター
2012/05/05 00:23
>>れいこ様
ありがとうございます~^^
フリマ 頑張ってくださいね!
でも、今売っている羽衣と衣装でおんなじ感じに出来るので、それも素敵だと思います^^
今回のは、わたしはパスします。
印象が同じなんですもの^^; 
でも、羽衣は色違いを買うかもです♪
アバター
2012/05/05 00:18
>>mizuki様
こんにちは^^
お褒めいただいたみたいでうれしいです^^
どのネズミも同じはずなんですけど、ちょっとした持ち物で、印象ってかわりますよね^^
アバター
2012/05/05 00:12
>>こぶ様
なかなか 面白い裏技でしょう?w
いったい、誰が最初にこういうこと見つけるんでしょうねぇ^^
すごいわよね~♪

限界突破は大変だったのよ^^; それが一応クリアできたので、ほっとしています^^
なにしろ、学者ってジョブはソロじゃ大変なので、苦労しました;;
アバター
2012/05/05 00:07
>>ラクトリオ様
この柏餅の色がネズミちゃんの耳の色とマッチして、いい感じなんですよね~^^
中身は味噌味だわねw 味噌餡 好きなんですよ~♪
おにぎりも、「おにぎりころりん」をなんとなく思いださせるんで、似合うかな~って思ったのw
花の国へ旅するときのお弁当でした^^
アバター
2012/05/04 17:37
そんな裏技が・・・。

あたしもやっとさっき辿り着いて行ってみたけど、ちっこかった~
顔、よぉ見えんし^^;w
 
アバター
2012/05/04 13:37
わ~可愛い~♥メルヘンの世界ですね~♥
ネズミさんの着ぐるみ、とても可愛いです♥
ジョシィーさんの愛とお友達の優しさの結晶ですね~♥^ω^♥
良かったですにゃん^▽^♪
私も今回の黒ガチャ2回だけ回したらネズミさん出たので吃驚しました^^;
高値のフリマでゲットしないで済むので一安心です♥^▽^♥
アバター
2012/05/04 12:57
それにしても、羽衣の飛天女美しい~

ますます欲しくなったwww フリマガンバリマス!
アバター
2012/05/04 12:56
おにぎりと、柏餅もっているねずみが可愛いですね(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/04 11:37
こんにちは^^
大きいネズミさんと小さなネズミさん、とっても可愛いです♡
ネズミさんの着ぐるみ、良かったですね~(≧∇≦*)
サクラ餅とおにぎりがとっても美味しそう~
お腹減ってきちゃった^^;
アバター
2012/05/04 11:09
やってみたよ~♪ なぁるほろねぇ~。面白いっww 他にもやってる人いたから、
こういうブログで仕入れてるのね。ありがと~ww

FFだけど、限界突破って裏技でなくてできるの? それにしても、レベ上げ、
相変わらず頑張るねぇ。私は根気がなくてダメ^_^;
アバター
2012/05/04 07:31
クポォ~、ニャンとまぁ、大きなネズミさんと小さなネズミさんだクポ!

きゃ、きゃわいい(゜∀゜)クポォ~☆

手に持たれてるおにぎりと柏餅は、花の国の食料クポ?

ネズミさんが持たれてると特に美味しそうに見えます(゜_゜)ジュルリ。。
アバター
2012/05/04 04:37
>>こぶ様
結構、この技でブログ書いている人は、多い様ですよw
全然知らないネズミさんがでしたが、偶然にも写真を撮るときに居てくださったので、助かりました^^

お金貰っちゃうと、ゲームといえども、お仕事だからね^^;
レベル80の学者を95まで育てて、限界を突破させて99まで育てるのを請け負ったのw

食べ物を抱えたネズミ姿、似合うでしょう?(〃 ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/04 04:18
へぇ~、そんな裏技が・・・(@_@;) 知らなかったぁ~、さすがやねぇww
よっしゃ、明日でもやってみよっと♪

ねずみさんルック、お似合いでっせ~ww なんかさ、貴婦人も似合って
ねずみも似合うってどういうこと?wwww
アバター
2012/05/04 04:11
>>こぶ様
いやはや、焦った^^;
申し訳ないっす。 

んとね、画質の変更をすると巨大化の魔法がかかるの♪
やってみてね^^ 
よかった♪ 小鳥好きだったものね^^ 
私は、このネズミさんの格好、かなりお気に入りです♥
アバター
2012/05/04 03:56
やっぱ街の写真がないと比較できないわねぇ~^_^; それで? 巨大化の魔法って? どうやって
かけるの?

こちらこそ、ツバメさん、あんがと~です♪ 動くからかわいいのよwww 鳥好きだからね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.